『楽しいレンズですね(^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,600

(前週比:+620円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥23,600¥23,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥23,600 (前週比:+620円↑) 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

『楽しいレンズですね(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しいレンズですね(^_^)

2009/09/23 16:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度5

マクロに限定せずいろいろと撮影してみました。
皆さんの評価のとおりで、いい描写ですね。

書込番号:10200210

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/23 17:18(1年以上前)

piro2007さん こんにちは。
コストパフォーッマンスを考えればいいレンズですね。

素晴らしい作例ありがとうございます。

書込番号:10200325

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度5

2009/09/23 17:33(1年以上前)

VallVill さん
ご返信ありがとうございます。
にじみが少なく、
スッキリした写りのレンズですね。
初めて使うマクロレンズでしたが、
もっと長いのも欲しくなってきます。

書込番号:10200412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2009/09/24 20:59(1年以上前)

piro2007さん こんにちは

これは、値段と軽さを考えたらいいレンズです。
もっと、気軽に撮影できる常用レンズとして、人気が出てもいいと思います。

長い焦点距離のものもちょっと違って楽しいですよ。
シグマの150mm、タムロン180mmマクロがおすすめです。

書込番号:10206640

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の満足度5

2009/09/24 23:09(1年以上前)

多摩川うろうろ さん
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
そうですね。
この写り、なかなかいいと思います。
オススメのレンズも導入を検討してみます。

書込番号:10207721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACROレンズの事で質問です 15 2017/02/11 8:59:14
新しい50mmマクロができるのでしょうか 8 2014/03/29 0:50:14
価格情報が載っていないがAmazonで特価 1 2014/01/06 9:20:10
d7000を買ったのですが・・・ 12 2013/08/29 6:49:28
メタルフード 2 2025/12/27 8:20:08
「寄れる」レンズ選び 12 2013/01/04 19:55:16
駆動系 4 2012/09/22 12:08:02
EOS Kiss X5 に 11 2012/08/16 21:38:41
まずまずかな 6 2012/11/03 8:23:30
マルチレンズフード を付けたいのですが、? 7 2012/07/15 11:23:49

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥23,600発売日:2004年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング