『SIGMA 18-50mm EX DC とD3300の相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:74.1x84.1mm 重量:445g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 3日

  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)のオークション

『SIGMA 18-50mm EX DC とD3300の相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SIGMA 18-50mm EX DC とD3300の相性について

2024/03/17 20:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)

スレ主 Gaiaku_GALさん
クチコミ投稿数:2件

SIGMA18-50mm EX DCを使ってみたいのですが、NikonのD3300でAFなど正常に作動しますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:25664321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/17 21:09(1年以上前)

古いレンズだから、2400万画素だと、ボケボケでしょうね。最低でもシグマ17-50mm F2.8 EX DC OS HSM は買わないと !

https://kakaku.com/item/K0000125658/

書込番号:25664369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/03/17 21:14(1年以上前)

このレンズ、AFモータ非内蔵では?
AFモータ内蔵のHSM形---電気接点数7個以上---ならメカ的にはAF可能。

Sigma 18-50mm F2.8 EX DC Macro HSM 2007.08発売
のほうが好適かな。

書込番号:25664378

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gaiaku_GALさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/20 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!
こちらだと問題なくAF作動しますかね?サイト等にもう対応しているかなど載っていなくて…

書込番号:25667668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2024/03/20 15:56(1年以上前)

Gaiaku_GALさん こんにちは

https://bbs.kakaku.com/bbs/10505011863/SortID=21455882/

上の以前の書き込みを見ると D5600ですが 古いタイプの場合 アップデートが必要になるようですので 実際に確認してみるしかないようですね

書込番号:25667702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA 18-50mm EX DC とD3300の相性について 4 2024/03/20 15:56:11
今更ながら 0 2006/12/06 17:23:12
フラッシュの調光 2 2006/12/06 10:19:32
レンズ選び 6 2006/10/02 14:30:48
レンズプロテクター 4 2006/01/16 15:20:03
このレンズの広角側での周辺光量不足を解決する方法 6 2006/02/11 19:34:56
キットレンズからの乗り換え 0 2005/12/18 9:37:43
周辺光量について 8 2005/11/27 3:24:03
ズーム回転方向 3 2005/11/20 20:34:30
値段 2 2005/10/30 1:14:46

「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 3日

18-50mm F2.8 EX DC (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング