『まだまだ現役!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.7x115.5mm 重量:715g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオークション

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『まだまだ現役!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役!

2009/03/20 07:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:1052件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

逆光にて。

高感度にて。

連投お許しを。

いろいろなシーンでこのレンズを使っていますが、
いまだに不満を感じる点はあまりありません。

強いて言うなら逆光時のフレアーにより画面全体が若干白っぽくなる程度
でしょうか。でもそれも工夫次第でなんとでもなりますので気にしていませんが。

それと、さすがに”MACRO”を冠しているだけあって最大撮影倍率が1:3.8倍、
被写体に寄れるのがいいですね。ボケを活かした撮影には重宝します。

DX、FX両方のフォーマットでも十分いい画を出してくれるのでまだまだ現役で使う
つもりでいます。本格的な桜のシーズン、楽しみです(笑)。

書込番号:9274478

ナイスクチコミ!3


返信する
テデムさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 11:44(1年以上前)


チョロぽんさん、こんにちは。

>それと、さすがに”MACRO”を冠しているだけあって最大撮影倍率が1:3.8倍
↑のスレを立てたあと拝見したので、内容がかぶってましたね・・・お皿なんかも (^^;
こちらに返信の方が良かったかも(笑)

>本格的な桜のシーズン、楽しみです(笑)。
私事で恐縮ですが、僕には小さな女の子がいます。5年前の4月に生まれました。生まれてすぐ障害が見つかり
産院の近くの大学病院へ運ばれました。嫁と子の間を何度となく往復したことを思いだされます。
その産院と大学病院の間の道路沿いに公園があり、そこの桜がそりゃ見事に満開でした。
そこで、子供の名前に「桜」を一文字入れて命名したんです。

今年は、子供の名前に由来した公園の桜を撮りたいと意気込んでおります。

書込番号:9280301

ナイスクチコミ!1


テデムさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 11:51(1年以上前)


あ、僕に女の子がいます・・・って、先日の作例で貼ってますね(汗)
ドラマチックに書きすぎました(汗)誰でも思い出の曲とか言葉とか風景とか一つや二つはあるもんでしょうし。
ただ、その時に感じたままを撮るのって難しいでしょうねぇ。特に過去の場合は。

5年前の印象に近づけるためには・・・と、構図等のイメトレ中です。

書込番号:9280328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)の満足度5 私のAWARDS  

2009/03/21 12:21(1年以上前)

テデムさん、ご無沙汰しております。

>今年は、子供の名前に由来した公園の桜を撮りたいと意気込んでおります。

いろいろとあったことを思い出されて辛いこともあろうかと存じますが、
これからは楽しい時間を娘さんとお過ごしくださいね。

私も今年の夏に遅ればせながら第1子が誕生する予定です。
無事生まれた暁にはこのレンズで成長の記録を撮ってやりたいと思います。

私の住んでいるところ(びわ湖近く)ではヒガンザクラがちらほらと咲き出し
ました。ソメイヨシノはまだまだです。満開になったらまた一杯写真を撮って
アップさせていただきまーす(笑)!

書込番号:9280454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
d610で使えますか? 3 2015/11/01 9:04:53
現行型(新型)と比べ・・・ 3 2012/06/23 5:18:15
フードのカスタマイズについて 6 2010/12/21 0:58:43
Σ28-70mmF2.8と比較して 1 2009/12/14 15:19:53
開放絞りでのシャープさ 7 2009/12/07 21:06:34
純正ナノクリと比べて。 35 2010/04/20 23:59:39
ピントについて 13 2009/05/16 7:37:14
桜、撮ってきました。 36 2010/03/26 3:21:40
レンズの自重での伸び 1 2009/04/01 16:00:10
結婚披露宴にて 3 2009/03/22 6:52:52

「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 515件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング