『早速 撮影してみました・・・』のクチコミ掲示板

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月11日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『早速 撮影してみました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

早速 撮影してみました・・・

2008/08/16 19:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

スレ主 nori-Qさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明
機種不明

カメラ初心者ですが、自然風景などを迫力ある超広角で写したくて
先日、最安店で購入し岡山旅行で使ってみました。
まだ使いこなせてない感がありますが、シグマにしてよかったと思います。
純正やタムロンほど軽くはないですが気になる程の重量でもないし、たいへん満足しております。

書込番号:8214882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/08/16 20:59(1年以上前)

nori-Qさん、ご購入おめでとうございます。
広角らしい迫力あるお写真ですね、シグマらしいシャープな感じが好きです。
>たいへん満足しております。
良い買い物ができて良かったですね。
撮影楽しんで下さい!

書込番号:8215128

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/17 23:48(1年以上前)

機種不明

20D+SIGMA10-20mm

ご購入おめでとうございます。

このレンズは作りがしっかりしていて、フードもがっしりしており、外見がかっこいいレンズですよね。満足されているようでなによりです。
私もこのレンズで超広角の世界を教えてもらいました。
広大な風景もいいですが、広角マクロ的な撮影も面白いですよ。

書込番号:8220423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/19 00:54(1年以上前)

nori-Qさん、こんばんわ!!
私はただの通りすがり・・・。ふと何となく広角の世界ってどうなんだろう?と思ったもので・・・。純正はちょっと高いので、ふらっとこの板へ。
広角の世界は写真に広がりができて、いつも撮っている写真とは全然違いますね。いやぁいいですね。おぉぉっとまずい、思わず沼に嵌るところだった(笑)。

書込番号:8224662

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori-Qさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/20 08:53(1年以上前)

ドートマンダーさん コメントありがとうございます。


高級感があってフードとの一体感も最高ですし、
このレンズ眺める度にシグマにして良かった!と感じております。

もっと良い写真撮れるように頑張ります。

書込番号:8229438

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-Qさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/20 09:28(1年以上前)

dai731さん コメントありがとうございます。

純正、トキナー、タムロンと悩んだ結果のシグマ購入でしたが、大変満足しております。

なるほど!こういう撮り方をすると面白い写真になりますね。
勉強になりました。挑戦してみます。

ありがとうございました。

書込番号:8229512

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-Qさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/20 09:38(1年以上前)

ゆーすずさん  コメントありがとうございます。

広角レンズにハマりそうです。

写真に興味を持ち、そしてデジイチに手を出し・・・皆さんの作品を見るようになり、
広角レンズでの作品に感動し・・・如何しても欲しくなり・・購入。。。気がつけば・・・レンズ沼!!

でしょうか。。。。もっと使いこなせるように頑張ります。

書込番号:8229534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集合写真について 16 2015/06/24 12:00:25
canonの10-18mmと悩んでいます... 18 2014/10/24 12:27:03
買いました 5 2014/02/23 16:53:27
ハワイで撮影しました 9 2014/02/06 22:08:21
初超広角でこども撮影 5 2014/01/03 17:06:04
滝の撮影で満足 3 2013/12/18 21:23:15
シグマとタムロンどちらがお勧めでしょうか? 7 2013/11/09 23:13:13
購入で迷っています。 1 2013/04/27 20:02:36
f3.5と本レンズ 悩んだけど 0 2013/03/02 0:54:48
隅が暗くなります 6 2012/10/22 10:51:05

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月11日

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング