『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えてます

2012/12/21 17:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:64件

自分は風景や鉄道写真を主に撮るんですが、向いているのでしょうか。

指導を。

書込番号:15509945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/21 18:17(1年以上前)

こんばんは。

このレンズはAFが遅いですが、そこは大丈夫でしょうか?

オススメはタムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) か
http://kakaku.com/item/K0000150561/

中古でEF-S55-250mm F4-5.6 IS はいかがでしょうか。(中古良品で1万円ちょっとです)
http://review.kakaku.com/review/10501011869/ReviewCD=546006/#tab

書込番号:15510041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/12/21 19:26(1年以上前)

説明に載せ忘れました。

EF-S 55-250はあります。
とくに不満なしですが、自分のではなく、年上のも物なので。

AFは慣れているので、多分大丈夫かと。

書込番号:15510306

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/21 19:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

許容範囲は人それぞれなのが難しいところですがAFスピードに問題なければいいと思いますよ。
下記サイトも参考にされてくださいね。

70-300mm F4-5.6 DG MACROで撮影された写真
http://ganref.jp/items/lens/sigma/170/photo

書込番号:15510334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/21 20:17(1年以上前)

sk0113kikushuncyanさん こんにちは

フルサイズに タムロンSP70-300mmF4-5.6DiVCUSDなので参考になるか解りませんが

70-300oで鉄道写真と言う事で 貼っておきます

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/diary_camera/1010.jsp#d101015

書込番号:15510492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/12/21 23:21(1年以上前)

APS-Cに装着します。

画像参考になります。ありがとうございます。

書込番号:15511433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/22 17:20(1年以上前)

こんばんは。

自分はAPO70−300を使っていますが、列車などでしたら
問題ないかと思います。

APS−Cで使用とのことですのでAFがきつくなる手元付近で撮影する場面は
かなり少ないと思いますしw

ただ、手ぶれが望遠端ではかなり厳しく、また画質的にも少し厳しいと
感じますので、実質的に70−250mmくらいが実用焦点距離かと
思います。

それでも広角端の画質は目を見張る物がありますし、今でもよく使うレンズです。
ということで、できれば個人的にはAPO付きがお勧めです。

書込番号:15514371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2012/12/22 17:45(1年以上前)

返事ありがとうございます。

書込番号:15514483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング