『α900と』のクチコミ掲示板

2005年 発売

28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)

小型大口径の標準ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は37,000円

28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:67.5x62.5mm 重量:255g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の買取価格
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のレビュー
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のクチコミ
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の画像・動画
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のオークション

28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年

  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の買取価格
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のレビュー
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のクチコミ
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)の画像・動画
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)のオークション

『α900と』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)を新規書き込み28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

α900と

2009/01/07 16:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)

クチコミ投稿数:573件

このレンズ、なかなかいいと聞きますが、どなたかα900で、使われた方はいないでしょうか?。おられたら、使用感、解像度、携帯性などを知りたいのですが?。
お願いします。

書込番号:8898886

ナイスクチコミ!0


返信する
350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

2009/04/25 23:22(1年以上前)

Canon1DsVとアルファ900に愛用しています。
画像はA2でプリントしても、
周辺まで良く解像して十分使用出来ます。
小型軽量、安価な優秀レンズと思います。

書込番号:9448093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2009/05/02 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

車の下に隠れてライブビュー撮影。

こういうときは必要ないんですが。

返信、遅れてすみません。3日前に見ていたんですが、PCや回線の不調が、重なって。
かなり、前の投稿なのに参考になる答え、有り難うございます。
実際、フルサイズが欲しいと思ってますが、EOS5DMkUと比較してしまいます。
α900はライブビュー撮影が出来ないといいますが、そんなに不便なことありますか?。
私はEOS50Dで、草むらに隠れた猫の表情を撮る際などに使いますが、利用率は低いです。

書込番号:9482352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/24 17:44(1年以上前)

僕も今日、α900用に買いました。といってもα900は来月に入る給料で買うわけですがw

クチコミ見て安心しました^^
地震の影響でプラナーとの同時買いは諦めざるを得なくて・・・
繋ぎで今回買いました。

ライブビューに関してですが僕は必要性はないと思います。
あれだけ素晴らしいファインダーがあるのにライブビュー・・・しゃぶしゃぶで鍋に肉をドバッと全部入れちゃうくらいけしからんと思われる(笑)

書込番号:12817396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α900と 3 2011/03/24 17:44:02

「シグマ > 28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)
シグマ

28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年

28-70mm F2.8-4 DG (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング