『ライブハウスで』のクチコミ掲示板

2006年 3月18日 発売

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:135〜400mm 最大径x長さ:83.6x183.6mm 重量:1245g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のオークション

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

『ライブハウスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)を新規書き込みAPO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ライブハウスで

2008/02/15 01:45(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

今現在、K10Dに
タムロンのAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro
を付けて使ってますが、もう少し望遠の効くレンズがほしくて探していたところ
値段も安いこのレンズにたどり着きました。
予算的には6万までかなって思ってます。
高いレンズがいいのは解ってるのですが予算がないのでこれにしようかなって思っています。
もし他に、いいレンズがあれば教えてください。

書込番号:7392539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/02/15 08:11(1年以上前)

18-250mmで撮影出来ているのですか?(?_?)
ライブハウスでこれらの暗いレンズでは、ブレブレ写真量産ではないですか?

18-250mmでなにも問題なければ…
このレンズでも撮れるでしょうけど…?

書込番号:7392973

ナイスクチコミ!0


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/15 18:10(1年以上前)

昔フィルムカメラで135-400使っていましたが、ほぼ野外用でした。
本来お奨めはtamronかsigmaの70-200F2.8+テレコンなのでしょうが、
予算も考えてここはsigma100-300F4中古という手はいかがでしょう?
F4でもだいぶ違うと思いますよ。

書込番号:7394598

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/15 20:38(1年以上前)

中古狙いがいいかな。
それで明るいレンズ狙った方がいいでしょうね。

書込番号:7395194

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

2008/02/16 00:35(1年以上前)

#4001さん 
参考までに、画像を載せます。

mgn202さん。
goodideaさん。

いい中古ショップを知ってたら教えていただけませんか?
ヤフオクとかにはなかったです。

書込番号:7396655

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/16 08:14(1年以上前)

すぐに適当なの見つかるかわからないですが、
よく出てくるのはこんな感じかな。
http://www.sanpou.ne.jp/
http://www.fujiya-camera.co.jp/
http://www.mapcamera.com/top.php
みっつとも店舗があるので問い合わせてみるといいかな。
ここにも中古はありますが
http://www.net-chuko.com/guest/

どちらにお住まいかわかりませんが場所によっては中古品扱ってる店が近くにあるかも。

書込番号:7397486

ナイスクチコミ!0


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/16 09:11(1年以上前)

mapカメラに100-300F4が1本ありましたね。でも結構高いですね。
最近sigmaとtamronから70-200F2.8が発売になりましたから、
もうしばらくすると旧タイプが中古市場に出回ると思います。
今まではKマウントの望遠系はプレミア物でしたから。

書込番号:7397651

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

2008/02/17 00:09(1年以上前)

goodideaさん 
mgn202さん
情報ありがとうございました。

mapカメラで100-300F4の中古を注文しました。
79800円でした。

書込番号:7402377

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kawashimaさん
クチコミ投稿数:31件

2008/02/19 01:30(1年以上前)

本人に確認しないで写真を搭載してしまったので
写真を削除してほしいのですが・・・

書込番号:7413860

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/19 06:24(1年以上前)

ここに削除して欲しい投稿番号と内容を書いて価格に依頼しましょう。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:7414249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブハウスで 9 2008/02/19 6:24:59
ディスコンになったそうです 0 2008/02/12 21:26:27
故障ですか 4 2008/01/21 8:45:56
販売情報 10 2007/11/22 8:07:26
このレンズと三脚 12 2007/09/02 19:26:46
このレンズ、なかなかの描写です。 2 2007/06/05 20:03:31
悩んでます。 7 2007/03/29 8:52:49
お願いですから教えて下さい 19 2007/03/17 22:31:06
お願いですから聞き流して下さい。 32 2007/03/18 23:51:20
DG前モデル 2 2007/02/04 22:18:15

「シグマ > APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)
シグマ

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

APO 135-400mm F4.5-5.6 DG (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング