『買いました!最高です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:α Aマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオークション

『買いました!最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!最高です!

2008/12/17 23:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)

クチコミ投稿数:12件 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオーナー17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の満足度5

常時つけっぱなしの標準ズームレンズを!ということで、評判が良いこのレンズを買いました。
使ってみてビックリする程寄れる為、マクロで撮るのもすごく楽しいです。
描写もこの値段で想像以上でした。
コストパフォーマンスはかなりあると思います。
他のレンズも買い足していっているが、いつまでも手放せないレンズとなりました。

そこで質問なんですが、
シグマのレンズを使用している皆さんは、特に異常もないのに念のためと言うことで点検って出されますか?
口コミを拝見しているとシグマ社の対応は素晴らしいようで、私は念のために点検してもらおうと思ってるんですが、
そういうことって可能なのかなって…。、

他のレンズも総出で出したいんですが、点検に理由っているんでしょうか?

書込番号:8800336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/17 23:41(1年以上前)

異常もないのに点検に出す必要なんて無いでしょうね。

タムロンの28-75mm F2.8(A09)みたいにジャスピンにならなくて
調整に出すことはあるでしょうけど。

書込番号:8800553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオーナー17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の満足度5

2008/12/18 00:08(1年以上前)

神玉二ッコールさん、そうですかぁ…

そういえばタムロンの方は調整は無料なんですかねぇ?
シグマは無料ってのは聞いたんですけどタムロンレンズ、ソニーレンズも持っているので気になりました。

書込番号:8800724

ナイスクチコミ!0


クムルさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/20 12:12(1年以上前)

私も手頃な標準ズームを探してこのサイトで質問してこのレンズを購入しました。
SONY DT 18-200を持っているのですが、たった1mmの違いですがワイド側はF値が明るいので爽快な画になっています。

書込番号:8811690

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:13件 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)のオーナー17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)の満足度5

2009/06/15 22:47(1年以上前)

機種不明

先月、青森の奥入瀬渓流にて撮影しましたが用意したレンズ3本のうち実際使用したのは
この17-70だけ。100マクロ・70-300Gは、お荷物になってしまいました。もちろん、焦点距離の
関係で出番が無かったこともありますが17-70が充分すぎるほど、狙った写真が撮れた為
です。やっぱ、このレンズすごいわ!

書込番号:9705084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング