『音、グラグラ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥17,200¥17,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥17,200 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『音、グラグラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音、グラグラ?

2013/04/18 21:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 erinaotoさん
クチコミ投稿数:4件

最近レンズが
ズームにしたりすると
ピントを合わせる際に
ギュイーンって変な音が鳴ってる気がします(^-^;
と、同時にレンズの先端部分?
ズームしたりすると伸び縮みするところがグラグラしてるのですが
普通に撮影は出来るのですが
すごく気になります!
こんなのもなのでしょうか?
宜しくお願い致します(T_T)

書込番号:16031694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/04/18 23:12(1年以上前)

こんばんは。

> 普通に撮影は出来るのですが…

どの程度の音とグラつきなのかわかりませんが
HSMも無音ではありませんし、ズームも可動部ですので多少のグラつきはあると思います。
撮影した画像に問題なければ気にしなくていいと思いますよ。
どうしても不安であれば販売店にご相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:16032223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 erinaotoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/18 23:20(1年以上前)

ありがとうございます!
少し安心しました!
もう少し様子見て
余りにも気になるようになれば
店舗に伺うことにします!

書込番号:16032260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/18 23:32(1年以上前)

erinaotoさん こんばんは

ピント合わせの時 聞こえる音 手ブレ防止を切っても音しますでしょうか?

聞こえなくなるので有れば 手ブレ防止の音だと思いますし 切っても聞こえるのでしたら ピント合わせの際出る音の可能性強いです 

静かな室内で聞こえる程度であれば 問題ないと思いますが 外で撮影中聞こえるような大きな音でしたら お店で確認した方が良いと思いますよ

書込番号:16032317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/20 16:39(1年以上前)

同じレンズのU型を使ってますが、AF時にグッというような音はしますが
ぐらつきは感じません。

書込番号:16038466

ナイスクチコミ!1


スレ主 erinaotoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 21:09(1年以上前)

やはり、音は目立つ気がします((^^;)
手ブレも切ったりしてみましたが
変わらずです(T_T)
やはり、一度店舗に相談行ってみます!
本当ありがとうございます!

書込番号:16039487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 erinaotoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 21:11(1年以上前)

やはりそうですか(T_T)
最近までそんな事なかったので
とても気になって(^^;)
店舗に相談行ってみます!
本当皆様ありがとうございます!
とても参考になりました!

書込番号:16039498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥17,200発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング