『OS(手ぶれ補正)の修理に出しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (3製品)


価格帯:¥17,200¥17,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥17,200 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『OS(手ぶれ補正)の修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

OS(手ぶれ補正)の修理に出しました

2016/05/14 05:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 y7親父さん
クチコミ投稿数:6件

暫く使っていなかったのですが、ゴールデンウイークの晴れ間に誘われて一気に400枚程度撮影したところ18-24mm辺りで「カタッ」の音とともにファインダー内の画像が上下しOSが働かなくなりました。
修理可能な製品と標準料金(交換レンズ) https://www.sigma-photo.co.jp/support/repair/list.html からも消えている古いレンズなのでダメモトで黒川にあるシグマ本社(電話後)に向かいました。
担当者さんの『修理可能一覧に記載が無くても修理箇所の部品があれば修理が可能です。』に少し期待して待つこと数日。
元気になって帰ってきました。
5/6(本社持込み)--->5/11(修理完了&発送メール)-->5/12(受取り)

修理内容
1.OS作動部品交換および調整
2.各部機能点検
3.ファームウェア更新(D5300でも問題なく使えるようなので子供にあげようかなと)
代金
9,180円(普通修理)

以上でした。



書込番号:19873342

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2016/05/14 06:06(1年以上前)

わっしの18-125mm OS付と同じ症状だわ。
で、SC問い合わせで修理可能かも知れないので送ってくれと言われて、まだ送ってません --- 滅法無精で。

部品なくなるかも知れないので急いだ方が良さそうですね。
まさか部品共通で、y7親父さんのが最後の扱いだったりしたら、泣いても泣ききれないな〜。

修理費用情報、ありがとうございます。

書込番号:19873351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/14 08:29(1年以上前)

修理が安いですね!

どこか(C)の修理代とは大違い。

手ぶれ補正の修理(手ブレ補正ユニット交換なし)でも
2万円とかいうメーカーは少し考えてほしいな・・・

書込番号:19873570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/14 10:10(1年以上前)

↑ それはそれで未体験の者には貴重な情報になるんだから、遠慮などせず内容と共に堂々と晒せば良い。

書込番号:19873781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥17,200発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング