『m4/3で使用可能』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用円周魚眼レンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4.5mm 対応マウント:ニコンFマウント系 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のオークション

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月19日

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

『m4/3で使用可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)を新規書き込み4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

m4/3で使用可能

2014/10/07 23:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:1739件 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の満足度3

知ってましたか?
m4/3でアスペクトを4:3にすると、本レンズが全周円魚眼として使用できます。
使用されている方いらっしゃいますか?

書込番号:18026457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/08 15:03(1年以上前)

よくわかんないんですが、、、
マイクロフォーサーズにニコン用のマウントアダプター使ってシグマのレンズを付けるという事でしょうか?

書込番号:18028328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の満足度3

2014/10/08 16:05(1年以上前)

そうです!

書込番号:18028487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/08 21:59(1年以上前)

APS−C用と言っても、もともとSD15とかでも使えるように、ちょっとイメージサークル小さいんだよね。
SD15が20.7×13.8mm、4/3が17.3×13.0mmだから、たしかにぎりぎり?使えるかもしれないね。

書込番号:18029759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)の満足度3

2014/10/10 18:52(1年以上前)

まるで、m4/3用のレンズかと見紛うかと思うくらいです。

書込番号:18036039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/29 20:54(1年以上前)

機種不明

3年前のスレッドですが、最新なのでこちらへお邪魔します。

先日オーロラ撮影に持って行ってみましたので、サンプル写真を。
イメージサークルがわかるように周囲がライトで照らされたものを選択してみました。
ピントが甘いとか問題はあろうかと思いますが、マウントアダプタ使用で対応がいのカメラなのでこんなもんでしょう。
ちなみに絞り開放(F2.8)での撮影です。

書込番号:21394585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/12/13 16:51(1年以上前)

>サルbeerさん
コメントありがとうございます♪円周魚眼は初めての購入ですが、なかなか楽しいです♪

書込番号:21428967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2017/12/13 16:53(1年以上前)

>ニセろ7さん
コメントありがとうございます♪この壮大なオーロラを開放で写し撮るのはなかなか出来ない事ですね(^^)

書込番号:21428971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良く写りますね! 5 2018/01/07 21:53:18
m4/3で使用可能 7 2017/12/13 16:53:45
等立体角射影方式って? 12 2014/04/12 22:13:50
ガイドプレート 2 2014/03/23 10:36:33
おもしろい写真が撮れそうです 1 2010/08/14 19:05:27
正直、これは使えないです。 6 2010/03/08 12:35:53
試用レポートが出ました 1 2008/05/31 0:15:31
本日買えましたぁ(〃∇〃) てれっ☆ 1 2008/01/19 7:43:53
発売日決定! 3 2008/01/11 18:39:58
待ってました! 5 2007/12/15 23:21:40

「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)
シグマ

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月19日

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング