『79000』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD2枚/ELD3枚/ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.5x184.4mm 重量:1370g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

『79000』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

79000

2010/01/12 08:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:127件

UATmallさんで
79000円となっています

書込番号:10771911

ナイスクチコミ!1


返信する
piezoさん
クチコミ投稿数:95件

2010/01/12 11:58(1年以上前)

海外品の横流し、逆輸入ならありえるかも。 なぜか夏対策アイテム・Sammer Sale(?)してますし
プレゼントのリンクはつながらない... 担当者名etc... なんとなく何かニオいます。
モノさえしっかりしていれば結果オーライでしょうが少しの差ですから微妙ですね。

書込番号:10772408

ナイスクチコミ!2


775papaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 13:24(1年以上前)

未使用(輸入品)とHPに記載があるので、海外からの逆輸入品ですね。
私も海外(香港)でSIGMAのレンズを購入した経験がありますが、
今の為替では海外の定価で購入しても日本の最安値より安いです。
香港で購入した物はパッケージ、説明書、保証書も日本で販売されている物と同一でした。
従って、メーカーでは、製造番号から出荷国が判るかも知れませんが、
一般消費者には見た目での判断は不可だと思います。
保証は国際保証ですから心配ありません。

UATmallサンの商品は保証書等がどうなっているか不明ですが、
香港と同じパターンならお買い得ですね。

書込番号:10772703

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)の満足度5

2010/01/12 16:15(1年以上前)

>79000円となっています

ここの最安値と2千円程しか変わりませんが(汗)

書込番号:10773202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/01/12 19:18(1年以上前)

値段しか見ていませんでしたが、
確かにサイトがちょっと...

保障について気になったので、
シグマに問い合わせてみましたが、

国際保証書と購入日を証明できる書類があれば、
輸入品でも国内で保証が受けられるようです。

また修理に関しては、なんら問題ないようです。

これを買うか、ニコン純正を買うか、悩んでいます。
予算都合で、こちらが最有力なんですが、
8万円未満で、旧型より安いことに、少し驚きました。

でも2千円程度なんですねぇ...

書込番号:10773914

ナイスクチコミ!0


775papaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 19:41(1年以上前)

保証が心配でしたら国内の物を購入するのが一番です。
でも、海外からの運賃を加算した上で最安で売れるのですから、
海外への卸価格は相当安いんでしょうね。

純正と比べるとシグマは安いと思っていますが、
本当はもっと安く売れるんでしょうか?

それを考えると価格の最安で買っても損した気分になります(笑)

書込番号:10774040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/01/15 02:11(1年以上前)

機種不明

ハングル?

貧乏人なので、UATmallさんから購入しました。

言葉が悪いですけど、結果オーライを期待して...

結果オーライでした♪
@箱には画像のような正規品ですよと言いたげなシール。
A製品の状態は綺麗そのもの。
B日本語の保証書と取扱説明書が添付。
C店名と購入日が記載された保証書貼り付け用のシールも添付。
D簡単な試写ではピントも問題なさそう。

以前購入したシグマのレンズは、
レンズに汚れが付着したりしていましたが、
この度はピカピカで大変嬉しい限りでした。

お店の方がオマケでマスクを5枚程度同梱してくれていました。
花粉症の私は有り難かったり...

書込番号:10786665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング