『カメラのキタムラ天神で 2万1000円』のクチコミ掲示板

2007年12月30日 発売

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

モーターを内蔵した18-200mm高倍率ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離45cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x75.6mm 重量:395g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

『カメラのキタムラ天神で 2万1000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ天神で 2万1000円

2008/11/24 14:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

スレ主 Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

アウトレット品が大量にあり
衝動買いしてしましました。
使いやすそうだったので

D40Xの純正ズームレンズと比べてどうなのでしょう?
画質や描写力は純正のほうが良いのでしょうか?

書込番号:8684257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/24 16:27(1年以上前)

これのα用持ってますが、広角端18mmは開放から使えます。
35mm付近で周辺画質がガタ落ちするのでF8まで絞って撮る。
100mmを過ぎた辺りからコントラストが低下するので、カメラ側の
コントラスト設定を+1にして撮れば良いでしょう。

書込番号:8684660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2008/12/24 03:01(1年以上前)

前の着物屋台は、まだあるのでしょうか。新天町商店街は、まだ活気がありますか。

書込番号:8831470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2008/12/24 17:21(1年以上前)

もう1台、買って送ってください。

書込番号:8833341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月30日

18-200mm F3.5-6.3 DC モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング