『nikond5300で使えない』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の超望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 重量:1910g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『nikond5300で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nikond5300で使えない

2025/01/13 17:34(11ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 kanten12さん
クチコミ投稿数:6件

先日、APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMのレンズを落札しました。そして今日届いたのですが、AFが効かずAFとMFの表記を行き来するようになりました。ダメだったら恐らく返金対応させていただけると思うので、そうするしかないのですが、どうにかして使用することは出来ないでしょうか?
出品者が言うには動作確認はできたそうです。まだ評価していないので、早めにお願い致します。

書込番号:26035600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/01/13 17:55(11ヶ月以上前)

>kanten12さん

D5300の動作確認レンズ一覧に、このレンズ入ってないみたいだけど。

https://www.sigma-global.com/jp/support/camera_compatibility/

書込番号:26035636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2025/01/13 18:15(11ヶ月以上前)

>kanten12さん

>> AFが効かずAFとMFの表記を行き来するようになりました。

どういう使い方で確認されているのか、意味不明です。

>> どうにかして使用することは出来ないでしょうか?

OVF見てのAF動作も同じなのでしょうか?

書込番号:26035670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2025/01/13 18:22(11ヶ月以上前)


スレ主 kanten12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/13 18:29(11ヶ月以上前)

>乃木坂2022さん
全ての機種が対応していないと表記されていると思います。
>おかめ@桓武平氏さん
普通に使ってるだけです。カチッとレンズにつけただけでAF-SとMFの表記が切り替わるだけです。ファインダーを覗くと〇も点滅しています。

書込番号:26035696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2025/01/13 18:30(11ヶ月以上前)

D5300発売すぐの2013年1月19日に
シグマから案内されています。

https://www.sigma-global.com/jp/news/2013/11/19/10742/


https://www.sigma-global.com/jp/support/repair/lenses/?mount=nikon-f

150-500は2008年6月ですから
D5300が発売された時にはすでに、製造も終了しているかと。
ですから、ファーム等この時点で対応できないかと。

書込番号:26035697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2025/01/13 18:31(11ヶ月以上前)

まる・えつ 2さんと被りましたね。

書込番号:26035698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanten12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/13 18:31(11ヶ月以上前)

>まる・えつ 2さん
今でもファームウェアアップデートは可能なのでしょうか?

書込番号:26035699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanten12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/13 18:36(11ヶ月以上前)

>okiomaさん
Sigma usd dogでファームウェアのアップデートは可能なのでしょうか?

書込番号:26035707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2025/01/13 18:37(11ヶ月以上前)

>kanten12さん

出品者が動作確認したボディはD5300ですか?
違うボディってことはありませんか?

シグマでは既にサポート終了したレンズの対応はしてないため返金するしかないですね。

書込番号:26035710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanten12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/13 18:39(11ヶ月以上前)

>with Photoさん
確かにどのボディーで確認したかは書いてありませんでした、、、

書込番号:26035712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2025/01/13 18:42(11ヶ月以上前)

>kanten12さん

残念なから、
この時代のレンズはUSB DOCKに対応していません。

書込番号:26035717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanten12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/13 18:45(11ヶ月以上前)

>okiomaさん
そうでしたか、、、仕方ありませんが返金するしか内容ですね自分の確認不足でした

書込番号:26035719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/14 11:56(11ヶ月以上前)

>kanten12さん

>nikond5300で使えない

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)は
nikond5300対応の修理対象外みたいですね。

https://www.sigma-global.com/jp/support/camera_compatibility/?maker=nikon&type=slr_aps-c&camera=d5300

書込番号:26036551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nikond5300で使えない 13 2025/01/14 11:56:41
ファーム書き換え終了 2 2024/06/08 15:56:01
対応機 10 2022/07/18 19:52:21
d7200 6 2021/10/27 13:06:09
スポーツのお供に 9 2020/08/29 8:26:02
d5600 9 2020/07/12 20:10:21
D200では 6 2020/06/17 19:23:18
ズームの重さ・硬さについて 5 2020/03/29 8:35:36
中古でも良品があれば買いのレンズ 1 2019/05/03 16:21:25
ニコンD5600相性 6 2017/10/16 0:00:44

「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング