『このレンズにテレコンを装着した際の画質の劣化。』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

『このレンズにテレコンを装着した際の画質の劣化。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

このレンズとテレコンを買って、福岡空港で旅客機の撮影をしようと思っています。
もちろんテレコンを入れると、AFが遅くなる暗くなることは理解しておりますが夜はテレコンを外して撮影しようと思っているので、できれば明るいレンズが必要なのです。
テレコンは×2を考えておりますが、他のほうが良いという場合は
テレコンを使用した場合の撮影サンプルやAFの速さなどを教えてください。また、×2を検討しておりますが、×1.4が良いなどのアドバイスもよろしくお願いします。
学生であまりお金もないので、2本レンズ買えば?というのはすごく厳しいです。高くても15万円が限界です。ちなみにボディはEOS 60Dです。

書込番号:17263845

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/03/04 15:17(1年以上前)

このレンズに2Xテレコンつけると解放F値が8を超えるのでAFは使えない。

書込番号:17263884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/03/04 15:24(1年以上前)

失礼しました!このレンズではありませんでした。
申し訳ありませんでした。
自分の確認不足です。気をつけます。

書込番号:17263904

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/03/04 15:27(1年以上前)

赤と黒の快速813系さん こんにちは

テレコンの場合 マスターレンズの明るさによりAF効かなくなる場合も有りますし 効く場合でもAF遅くなる場合もあり 開放F値の暗いレンズの場合お勧めしません。

それよりも テレコン無しで 600mmまで対応できる TAMRON SP 150-600mm F5-6.3の方が良いように思います。

TAMRON SP 150-600mm F5-6.3
http://kakaku.com/item/K0000605175/spec/

書込番号:17263915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/03/04 15:44(1年以上前)

もとラボマン 2さん
ごめんなさい本当はAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMのほうを検討していました。しかし自分のミスでこちらに板を立ててしまいました。70-200f2.8のほうに板を立てましたのでよろしくお願いします。
TAMRON 150-600ですがズームリングの回転方向が逆なのでなかなか慣れる気がしなかったのです。



書込番号:17263962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/03/04 15:46(1年以上前)

正しくこちらに立て直しましたのでよろしくお願いします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126374/SortID=17263922/#tab

書込番号:17263966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング