『逝っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

『逝っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

逝っちゃいました

2008/05/12 01:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:8件

40Dで主に、子供(小4)のサッカーを撮っていますが、EF-S55-250ISでは物足りなく
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM が気になっていましたが 価格的にあきらめていたところ
価格の板でこのレンズを知っていまい・・・  逝ってしまいました。

キタムラ、ヤマダ、隣町のキタムラと数店回って、\84,000と ここで見かける8万円以下には程遠かったのですが、
地元のカメラ屋さんで 「8万円以下 現金即決」の条件を伝え交渉したところ
「\81,000が限界」とのこと。
ここで、「ケンコーのD1プロテクターWをアマゾンで\3,760」にて考えていることを伝えると、
マルミ光機DHGレンズプロテクトを付けて\83,500になったので 注文しました。(^^)v

プロテクターといえば、ケンコーと思っていましたが、マルミってどうなんでしょう?
家に帰ってネットで調べると、結構有名みたいで・・・ 物を知らないって恥ずかしい。

とにかく、入荷の連絡が待ち遠しい。

書込番号:7796373

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/12 04:01(1年以上前)

プロテクトフィルタについては何処でも構わないと思います。
ケンコーが良くてマルミが悪い…なんて話も聞いたコトありませんから。

書込番号:7796644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/12 05:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このレンズと150-500mmはHSMとOSが付いて手頃な価格で非常に魅力的ですよね。
私も気になっています。

私はマルミのDHGを愛用しています。
特に問題ないですよ。ケースが付いてくるのがうれしいです。

書込番号:7796710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/12 06:58(1年以上前)

Youびーさん ご購入おめでとうございます

マルミはケンコーに比べるとネームバリューが薄いだけで製品は問題ないですよ。その分ケンコーより量販店では1割位お安く買えます。

後ほど120-400のインプレお願いします。

書込番号:7796809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/12 09:11(1年以上前)

マルミDHGとケンコーPRO1Dを使っていますが、差は感じません。
ケースはマルミのほうが使いやすいと思います。

書込番号:7797008

ナイスクチコミ!1


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 NO ENTRY(^^) 

2008/05/12 10:01(1年以上前)

おめでとうございます。

羨ましいです。
レポート、お待ちしてますよ^^

このレンズ、結構、売れてる気がしますが、
どうなんでしょうね?
プロの方がレポート書いて、高評価でもすれば、
拍車がかかりそうですね(笑)

書込番号:7797113

ナイスクチコミ!0


Cimarronさん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/12 12:20(1年以上前)

Youぴーさん 

ご購入おめでとうございます!
当方ニコンD300+VR70-300で子供のサッカー撮っていますがもうちょっと望遠側が使えればという場面があるのでこのレンズは興味があります。
実戦でご使用になられましたらぜひご使用感などをレポートいただければ幸いです。

書込番号:7797462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2008/05/12 14:46(1年以上前)

こんにちは。私は主に、少年サッカーを撮っています。
ご購入おめでとうございます。私もこのレンズには注目しておりました。キヤノン純正のEF100-400と比べてどうか、と。ぜひともレポートお待ちしております。
また、プロテクトフィルターは、他の方のレス同様、マルミDHGで問題無いと思いますよ。私は、ケンコー・マルミどちらも使っていますが、特に差は感じません。

書込番号:7797816

ナイスクチコミ!1


DD5000さん
クチコミ投稿数:298件

2008/05/12 18:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このレンズ、最近は5Dに着けっぱなしにしています。

画角と手持ちに慣れるためです。

きれいに写りますし、重いのと目立つのを除けばすごく楽しいレンズです。

ちなみにフィルターはkenkoです。

書込番号:7798411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/13 23:23(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様レスありがとうございます。m(_ _)m

プロテクトフィルターの件、皆様のレスを見て安心しました。
どちらでも問題無いのなら、安く購入出来てよかったです。

手元に届きましたらレポートさせて頂きます。
子供の試合は 月末予定なので、Jリーグでためし撮りでもしてみます。(笑)
あくまでも、子供中心の親バカです。

書込番号:7804362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング