『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

超音波モーターを搭載した広角ズームレンズ(フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:フォーサーズマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/01/24 18:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

オリの11−22を探していた所、たまたま在庫のあったこのレンズを購入しました。
中古でしたが、状態も良く、何より質感の高さに満足。早速使ってみました。

サイズが大きいので、私のE-420には大きいですが画角の広さと写りに満足です。
今後山登りの良きパートナーとなってくれそうで大変良い買い物でした!

書込番号:10833210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 19:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
画像をアップする場合は、もう少し大きく、Exif情報も残るようにしてほしいと思います。

書込番号:10833451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/24 20:03(1年以上前)

失礼いたしました。
初でしたので・・・ やり方が良くわかってませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

ちなみに、1枚目は・・・
ISO感度 100
露出時間 0.002 (1/500) 秒
露光補正値 0.7 EV
絞り f/4.0
焦点距離 10 mm
ホワイトバランス Auto

2枚目は・・・
ISO感度 100
露出時間 0.001 (1/1600) 秒
露光補正値 0 EV
絞り f/4.0
焦点距離 10 mm
ホワイトバランス Auto

です。

書込番号:10833567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 20:05(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:10833582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
末期よりは・・・けど、買ったわ。 11 2015/01/25 22:13:07
安く買いました 6 2012/06/22 6:41:13
手の椅子 5 2011/10/08 22:36:51
マイクロフォーサーズ機で使うとどうなるんでしょう? 10 2011/09/14 1:04:33
私もとっくに入手してます(^_^;) 7 2011/05/13 13:48:10
少し慣れました 27 2011/05/15 4:40:50
フジヤカメラで23800円 1 2011/02/21 0:26:19
在庫限り?? 9 2011/03/03 1:30:01
AF+MFが出来ない? 3 2011/01/15 19:44:39
特価25800円 1 2011/01/23 18:30:29

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング