『39900円 本日購入』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 発売

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)

コンパクトな高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は49,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜125mm 最大径x長さ:74x88.5mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 2日

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『39900円 本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

39900円 本日購入

2008/11/17 18:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:568件

キタムラなんばCITY店で新品購入。18-200 OSよりピントリングの幅の占める比率を少なく改良してクレタので、ホールドする人差し指が回されることがなくなった。窮屈なホールディングをしなくてよいためファイダーに集中できる。夕方に少し撮影したが散歩ボディーD60でもバランスは良い。AFはVR16-85とさほど変わりない。アトボケはプラナー系のボケ足とろけ型、好みはアルが、かなり美しい。切れと18mmのタル型ディストーションは後日レビューでいたします。

書込番号:8654019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/17 18:47(1年以上前)

買うのなら22(土)まで待ってミナピタカードの「10%OFFセール」を利用するほうが
良かったのではないでしょうか?(価格も安くないようですし)

書込番号:8654055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/11/17 23:51(1年以上前)

先日、買ったばかりのシグマ高級タイプ70-300アポを4000円で下取りしてもらったカラあまり購入カカクは気にしてません。私はシグマの5万円以下の高級レンズが大好きです。

書込番号:8655700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/11/25 18:42(1年以上前)

ジジカメもコチラに買い替えをサレたらフットワークの軽い、快適な撮影ライフを楽しめますよ。バランスのとれたナイスなレンズですよ。

書込番号:8689943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/09 00:16(1年以上前)

クルミナー85さん

購入おめでとうございます。
レビューもいいですが、作例のアップを心から期待してますね!(σ・∀・)σ

書込番号:8755756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2008/12/11 18:07(1年以上前)

ギャランティをくれたらアップします。

書込番号:8767755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/12/12 00:40(1年以上前)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張って働いてお金が貯まったら、パソコン買って回線開通される事をを心待ちにしております。

じゃないと画像もアップできませんよねwww

書込番号:8769942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NikonかSIGMAか、迷います。 8 2014/12/16 17:25:50
報告 3 2013/03/24 12:44:10
シグマのクレーム対応の悪さ 7 2013/03/22 23:08:51
18-105mmVRかこの18-125mmOSか?? 10 2013/03/20 17:57:03
ピントが合いません…。 12 2012/08/27 21:17:39
19,800円 8 2012/04/01 10:54:43
ニコンD40にあわせるレンズ探し、、 13 2011/07/19 21:25:41
広角端、開放端の画像の甘さ・・・残念 12 2012/10/13 14:47:04
使用感を聞かせてもらえませんか! 6 2010/05/06 0:04:44
故障? 11 2010/07/25 12:19:01

「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 2日

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング