『ネタです♪ 第2子誕生しました。』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥53,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (11製品)


価格帯:¥53,800¥53,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

『ネタです♪ 第2子誕生しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信47

お気に入りに追加

標準

ネタです♪ 第2子誕生しました。

2009/11/03 09:38(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:17318件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

生後15分後

お兄ちゃんになりました♪

検査の結果異状なし!

元気に泣いてます♪

みなさま。こんにちは。マリンスノウです。

いつもお世話になっております。m(_ _)m
昨日、待望の第二子(男の子)が誕生しました。
名前はまだ決まっていませんが、たくましく健やかに育って欲しいと願っています。

さて、この板では「出産に合わせて買う機材」とか「赤ちゃんの撮影」などとよく質問されますので、ネタとして生まれたばかりの赤ちゃんの作例をUPしてました。

術後しばらくは、保育器の中での観察になるので、まず素のまま赤ちゃんの撮影ができません。
ちょっと見苦しいのは仕方ないのですが、、ケース越しの撮影になりました。
照明の乱反射によりなかあか上手く撮れませんね。

1枚目〜3枚目は部分測光ですが、4枚目はパターン測光に変えてみましたが撃沈でした。
今日はWBちょといじってみようと思います。

まだ作例が僅かですが、日々ちょっとずつ撮ってみます。
※EOS5+A09

書込番号:10413929

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2009/11/03 09:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちなみに、長男の時は*istDS+姫で撮影しました。

やっぱ単焦点の方が安心かな?

※今夜また来ます。

書込番号:10413961

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/11/03 09:50(1年以上前)

第二子、無事ご出産おめでとうございます。

画像は、例により「現像中」で見る事はできませんが子供の成長を撮り続ける事は親としての最高の喜びですなぁ。

書込番号:10413978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/11/03 10:12(1年以上前)

魔女様・・・おめでとうございます♪(^O^)/

こんな時に・・・写真談義と言うのもなんですが(笑
産毛と言い・・・皺と言い・・・結構な解像感で撮れてますな(爆
ああ・・・生まれたての赤ちゃんって、こんなんだったっけ??・・・と。。。
素直に感動♪

・・・つーか、産後15分で。。。魔女様に感動^_^;。。。

書込番号:10414059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/11/03 10:49(1年以上前)

あ!・・・下のやつはお兄ちゃんの時なのね(ist)??

やっぱり・・・単焦点??

書込番号:10414220

ナイスクチコミ!4


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度4

2009/11/03 11:32(1年以上前)

第二子誕生おめでとうございます。

はじめは保育器だからうまく撮れませんよね。
自分も苦労して撮って雰囲気だけ残した思いがあります。

あとは病室に来て授乳姿がとりやすいかな。(個室の場合)

母子ともにとり続けるといい記念になりそうですね。

書込番号:10414414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/03 11:38(1年以上前)

おめでとうさん♪

男の子二人とは羨ましいです。
私の孫は8人中女の子が6人なんです。^^;
私自身は一姫二太郎で、しかも三番目も男なので男が二人でしたけどね。(^_^)v

奥様は二度の切腹、大変だったでしょうね。
十分労ってやって下さい。

私の娘は三度切腹してますが。(^^;)

書込番号:10414443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2009/11/03 12:04(1年以上前)

おめでとうございます。\(^O^)/

お子様のお名前決まっていないとのことなので、ここで募集なんてしてみてはいかがですか?(笑)

書込番号:10414561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/03 13:02(1年以上前)

「リミテッドくん」とかですかね。。。

とにもかくにも、おめでとうございます。

健やかに大きくなってくださいね。。。

書込番号:10414763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/11/03 13:42(1年以上前)

マリンスノウさん
おめでとうございます♪
可愛いですね〜♪
3枚目のお写真(検査結果異常なし)が良い感じで撮れていると思います♪

単焦点の方が室内ですし撮りやすいかもしれませんね♪
たくさん撮ってあげてくださいね♪

名前募集ですか〜♪
どんな名前がいいかな〜♪

書込番号:10414922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/03 14:35(1年以上前)

マリンスノウさん、こんにちは。

第二子誕生おめでとうございます。(^O^)
元気な赤ちゃんで なによりです。
可愛い被写体の誕生ですね!


>#4001さん

出産されたのは魔女様の奥様なので(ややこしい 笑)15分後の撮影も可能なんですね。

そう言えば昔テレビで「奥様は魔女」をよく見てたな〜

書込番号:10415102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度5

2009/11/03 15:21(1年以上前)

マリンスノウさん、第二子ご出産おめでとうございます!!
数年前、出産に立ち会ったころを思い出しました。こんなに小さかったんですね。
子供の成長は早すぎて、この頃のことはすっかり忘れておりました。

さて、お名前募集の件ですが(勝手に募集が始まっていますね(笑))、
お兄ちゃんの「名前+マーク2」ではいかがでしょうか(^^)?

冗談はともかく、お子様のご成長、楽しみですね。
本当におめでとうございます!!奥様も、お疲れ様でした。

書込番号:10415250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度5

2009/11/03 15:46(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。
お誕生おめでとうございます!!

人生とは『人が生まれ、人が生き、そして人を生む』
素晴らしいことです!!


ではでは。

書込番号:10415337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/03 16:34(1年以上前)

お子さんの誕生おめでとうございます。

今日は子どもが風邪でお出かけできず、TAMRONのこのレンズが気になっていたので、なんとなく見にきたらこのスレを見てびっくりしました。

私の子供が誕生の頃はムービーをメインに考えていたので、こうやって見させていただくと改めて早く一眼レフカメラの世界を知っておけばと思いました。
さすがに3人目は・・・。(汗

泣き声が聞こえてくるようで、すごく元気な男の子になる予感。
お兄ちゃんもすごく嬉しそう。
素敵な写真を見させてもらいました♪

書込番号:10415554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/03 17:32(1年以上前)

マリンスノウさん 

おめでとうございます。
赤ちゃんには幸せが詰まっていますね。

しかし、出産後15分の撮影をなさるとは・・・。
こちらも素晴らしいです。
しかも、WEBにアクセスですか。
母子ともにお元気でなによりです!

赤ちゃん、かわいいですね!

書込番号:10415836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2009/11/03 19:00(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

第二子ご誕生おめでとうございます。
お子さんが帰ってくると賑やかになることでしょうね。

書込番号:10416370

ナイスクチコミ!2


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/11/03 19:05(1年以上前)

マリンスノウさん 
おめでとうございます。

さっそくバスケットボールを与えて、練習を始めましょう。
NBAが待っています。

書込番号:10416393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2009/11/03 19:35(1年以上前)

マリンスノウさん こんばんは

お子様の御誕生おめでとうございます。
可愛いお子様の写真ありがとうございます。

近頃めっきり寒くなりましたので、お体に気を付けてください。

書込番号:10416565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/11/03 20:36(1年以上前)

第二子ご誕生おめでとうございます♪  可愛い〜♪♪

いろんなカメラ&レンズで撮りまくってくださいね^^

書込番号:10416956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/03 20:46(1年以上前)

マリンスノウさん、おめでとうございます。
出産15分後に撮影だなんて、本当に強いですね(汗)。
うちの場合は、保育器の中にいたのを更に保育室の外側から撮影しました。
距離があったので、EF70-200mmF2.8Lで撮ったのですが、まわりの人が珍しいものを見るような目で私のことを見ていました(滝汗)。

書込番号:10417026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度4

2009/11/03 21:43(1年以上前)

おめでとうございます!

私は2度出産に立ち会ってますが、出産直後は写真を撮る気力がなかったですね。
それをいとも簡単にやってのけてしまう魔女さまは、さすが魔女です(笑)

きっとすごい数のお祝いコメントが続くのでしょうね。

書込番号:10417476

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2009/11/03 22:05(1年以上前)

ご出産おめでとうございます。

私は男ですが、第1子出産のときはK10D+31mLimでひたすら撮影していました。
今も時折、眺めたりするのですが あの生々しさが忘れられないで困ってます。。。
Cに乗り換えてしまってるのですが
K-xも評判よさそうですし
K-7のファーム1.02もなんだかよいらしいので

来春生まれる第2子も31mLimでいきたいなぁ。。。

母子ともに健やかなご成長を!

書込番号:10417656

ナイスクチコミ!2


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/03 23:21(1年以上前)

マリンスノウさん

第二子、お誕生おめでとうございます!
って、一枚目の写真もマリンスノウさんが撮られたんですよね(驚)。
さすが魔女様、凄いの一言です! 

私、子供5人いますが、誰一人として産後1時間以内の写真なんてありません(笑)。

とにもかくにも、元気なお子様の誕生、これに勝るものは何ものもありません。
本当におめでとうございます!

産後の肥立ちをお大事に〜。

書込番号:10418356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/11/04 09:14(1年以上前)

マリンスノウさん こんにちは

 無事に、第2子誕生おめでとうございます〜!
 

書込番号:10419780

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度4

2009/11/04 10:05(1年以上前)

おめでとうございます!

超かわいい赤ちゃんですね〜。
こういうかわいい赤子を見ると、うちももう一人欲しいな〜と思いますね(笑)

奥様もどうぞお大事になさってくださいね。
実はうちの嫁は産後に無理をして1ヶ月寝たきりになりました。。。
くれぐれも無理をなさらない(させない)ように!

書込番号:10419927

ナイスクチコミ!2


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2009/11/04 18:06(1年以上前)

マリンスノウさん
おめでとうございます!!

うちの子も保育器に入ってたので懐かしいです。

その頃は写真に興味がなくてコンデジで撮ってただけでしたので、今思えばもったいないことをしたな〜。

手とか足とかパーツの写真も見せてくださいね

書込番号:10421404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2009/11/04 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさまこんばんは。

昨日は登場できずに申し訳ございませんでした。

◆馬鹿なオッサンさん
◆#4001さん
◆goodideaさん
◆F2→10Dさん
◆たくみみさん
◆自称敏腕コンサルタントさん
◆タン塩天レンズさん
◆Canon AE-1さん
◆よぉっし〜さん
◆ミチャポンパパさん
◆紅い飛行船さん
◆KDN&5D&広角がすきさん
◆simacさん
◆ライジング ロックさん
◆ちょきちょき。さん
◆ゆーすずさん
◆トントンきちチャンさん
◆あば〜さん
◆浦友さん
◆C'mell に恋してさん
◆BAJA人さん
◆MAパパさん

皆様からの祝福のお言葉に感謝感激しております。m(_ _)m
お一人ずつにレスしたいのですが、まとめてレスで申し訳ございません。

昨日はK20D+31ミリで5カットしか撮れませんでしたがUPします。
5カット目は4枚目とほぼ同じなんで割愛します。

昨日の撮影は保育室外からガラス越しでの撮影のため、満足できる絵にはなっていません。(汗)
3枚目はお兄ちゃんと弟の対面の絵ですが、ご覧の通り激しく逆光です。

そのあと室内のカーテンが敷かれ4枚目のような状態になりました。
それほど広くはない保育室に赤ちゃんがたくさん!
誰が誰なのかネームタグがないと全然わかりませんね〜♪
でも、わが子は絶対に分かります!
・・・と言いつつ、今日は保育器の順番が入れ替わり、面会1発目で間違えました。(爆)


しかも、

書込番号:10422256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/04 21:03(1年以上前)

おめでとうございます

ぜひボケのきれいな名前をつけてやってください

書込番号:10422385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/04 21:08(1年以上前)

>しかも、

の後が気になる〜!
つづきはCMの後ってやつですか(^O^)

書込番号:10422423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2009/11/04 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

WB=室内灯

ここからWB=オート

ウルトラマンが登場しそう♪

◆thunders64さん
◆タン塩天レンズさん
こんばんは♪

済みません。作文の途中で送信してしまいました。(陳謝)

>しかも、、、
看護士さんまで「隣の○○さんの赤ちゃんと顔つきが似ているので間違えそう」なんて言うんで、ホントに間違ったらどうしようなんて思っちゃいました。(笑)

ところで、本日の撮影は再びEOS5Dを持ち出しました。
レンズは85ミリF1.8+クロススクリーンです。
撮影前に気づくと、電池が。。。3枚撮ったらダウンしてしまいました。
電池を抜いて温め、最後のワンショットでお月様を撮ってましました。

これから色々な組み合わせで撮りだめしようと思います。

また明晩登場します。
時間を見つけてネタレスしますのでお付き合いのほどよろしくお願いします♪

皆様の温かいレスに心より御礼申し上げます。

お休みなさい。

書込番号:10422505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/11/04 21:32(1年以上前)

俺の親バカさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

第2子、ご出産おめでとうございます!

うわぁ〜。か・・・・・かわいい・・・・・

色々と自分の子の時を思いだしますね。

元気に育ちますよう・・・・

日々ちょっとづつ撮っていると変化が分かって楽しいですね♪

書込番号:10422583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/11/04 21:32(1年以上前)

魔女さま  こんばんは

お子様お誕生おめでとうございます!
魔女の子ですので悪魔の誕生ですね〜(笑)

退院後はまた撮りまくるのでしょうから今は体を休めていて下さい!!

書込番号:10422590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 22:04(1年以上前)

魔女さま、この度はおめでとうございます。

昨年、子供が生まれたときのことを思い出しました。

健やかな成長を祈っております。

ではでは!

書込番号:10422850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2009/11/05 00:55(1年以上前)

ご誕生、おめでとうございます♪
今からしばらくはちょっと目尻が下がった状態で撮影されるのでしょうね(笑)

いきなり寝相が悪いお子様だったら笑えますが、ちょっとしばらくはどういう行動をするか、注目が必要ですね。

ではでは〜。

書込番号:10424126

ナイスクチコミ!2


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2009/11/05 02:01(1年以上前)

マリンスノウさん 

第2子誕生おめでとうございます。
去年のチビの時を思い出します。

私は、嫁のリクエストでビデオカメラを片手に立会いをしました。
また、撮影回数が増えますね〜
これからもドンドン撮ってあげてください。

書込番号:10424346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 04:01(1年以上前)

マリンスノウさんこの度はおめでとうございます。

本当に子は宝・・・とお写真を拝見して思いました。保育器に入っている時はなかなか撮影しにくいですよね。いろいろ工夫をしてがんばってください。
この頃の声はまた格別のものがありますので、動画の機材がありましたら撮影しておくことをおすすめします。いやもちろん撮ってますという事でしたら失礼しました。

やはり単焦点で撮影されたものが雰囲気ある感じですね・・・

書込番号:10424509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/05 12:17(1年以上前)

携帯から失礼いたします。

魔女さま! こんにちは! 第2子、御出産まことにおめでとうございます!! 母子ともに元気でなによりです!


それにしましても、さすが魔女さまです!
御出産後15分しかたっていないのに、一眼レフを駆使して余裕の激写!

うちも5月に2人目が生まれたのですが、出産後30分くらいに、奥さんに 50D+シグマ30mmを渡したところ、気絶してブッ倒れられてしまいました〜 幸いカメラは無事でした。 ふぅ〜〜 あ、もちろん奥さんも無事でした。 ははははは


魔女さまのところは、お兄ちゃんが けっこう大きいですので、いろいろ手伝いしてもらえそうですね!


それではまた〜〜
魔女さま、無理は禁物ですよ〜〜 カメラもけっこう重いですからね〜〜

書込番号:10425500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/05 18:14(1年以上前)

遅ればせながら、第二子お誕生、おめでとう御座います!

生後15分後の写真なんて・・・尊敬いたします!
健やかなるご成長を祈念すると共に、
産後のご快復を、お祈りいたします。

マリンスノウさん、バンズヮ〜イ!バンズヮ〜イ!!バンズヮ〜イ!!!

書込番号:10426674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/11/05 20:04(1年以上前)

機種不明

サルの映像にむらがるサルたちw

マリンスノウさん第二子ご誕生
お め で と う ご ざ い ま す ♪

キャノンのレンズがいま1本しかないので(10-22汗)よさげで手ごろな標準ズームを探していましたら
このような吉報に。。。急いで馳せ参じました♪本当におめでとうございます。

白い脂にまみれた珠のようなお子さんですね!自分の出産を思い出します。
感化されて昔のビデオを引っ張り出して久しぶりに見てしまいました。
ご長男のころから一眼レフしかも単焦点で撮影できるなんて子供孝行ですね♪
ウチはコンデジでした(涙)

お子様の健やかなる成長をお祈りいたします。。。

書込番号:10427191

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/06 16:20(1年以上前)


おかえり!

マリさん>>>>>
いつの間にやらこんな板あったんですか。
おめでとうございますーーーーーー。
パパとママの二人の大人から二人が生まれる。
これでは人口が増えません(人類が繁栄しない)。
ですので、三人目をお願いします。

書込番号:10431285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/11/06 19:39(1年以上前)

魔女様 第二子ご誕生心よりお慶び申し上げます。

出産は感動だったと思います。
ときどきご長男のお写真を拝見しますが、きっとご次男の写真もバリバリお撮りになるのでしょうね。
色々なレンズでの作例お待ちしています。

弟君の誕生でお兄ちゃんも嬉しそうですね♪

本当におめでとうございます♪

書込番号:10432046

ナイスクチコミ!1


RE050さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/06 21:53(1年以上前)

マリンスノウさんはじめまして。
そしておめでとうございます。

記念すべきファーストショットはA09だったわけですね^^
今もし自分にも子供ができたら同じくA09になると思います(笑

書込番号:10432773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 06:23(1年以上前)

マリンスノウさん。第二子誕生おめでとう ございます。写真に嬉しさが伝わっていますね。見ている方も嬉しくなります。第二子誕生の記念に5DマークUのご購入は如何ですか?一眼で動画が撮れるのって子供撮りには素晴らしく便利ですよ!!次男くんのお名前は琢磨くん?世麗奈くん?ニ光琉くん?あたりが候補でしょうか?

書込番号:10434661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/07 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紅葉も祝福!!

魔女様こんばんは

遅くなりましたが・・
第二子誕生 おめでとうございます \(^o^)/
産後は何かと大変だと思います。
お体大事にしてください。

ここで一句
 ”お祝いは 色鮮やかな 紅葉たち”
 お粗末でした

書込番号:10438966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/09 00:07(1年以上前)

魔女様 ご無沙汰しております

第二子ご誕生おめでとうございます^^
産後15分でカメラに手が行くところが流石ですね^^*


これからも、たくさんの機材をフル活用してがんばってください^^

書込番号:10445554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/02 02:22(1年以上前)

マリンスノウさん、第2子誕生ですか。おめでとうございます。
合わせて新年明けましておめでとうございます。

亀レスですが、ここ1年くらいは価格.comもご無沙汰で、まれにチラチラと見るくらいなんです。
でも、おかげさまで元気でやっていますから・・・・。

書込番号:10719968

ナイスクチコミ!1


MOSSさん
クチコミ投稿数:78件

2010/01/10 13:02(1年以上前)

第二子誕生おめでとうございます。
立会いされたのですね。
奥さまもご無事でしょうか。

私も昨年10月に第二子を授かりました。
立会いを希望していましたが、タイミングが合わず、
逃してしまいました。
でも、健康に産まれてくれたら、何も言うことないですね。

書込番号:10761199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2010/02/16 15:45(1年以上前)

(完全に乗り遅れちゃいましたが)マリン♪さん、おめでとー!
上から下までずーっと読んできたらマリン♪さんがパパだったかママだったか分かんなくなっちゃった。
ボクなんか孫がいてもオカシクない歳なのに...羨ましいな〜。

書込番号:10950472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング