『最新機種との組み合わせDe…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:68.2x101.5mm 重量:426g 対応マウント:アダプトール2系 SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のオークション

SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1のオークション

『最新機種との組み合わせDe…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1を新規書き込みSP 90mm F/2.8 MACRO 1:1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

最新機種との組み合わせDe…

2012/05/15 23:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1

クチコミ投稿数:152件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

K-5+72B

K-5+72B

K-5+72B

K-5+72B

皆さんこんばんは。
縁あってこのレンズを入手しましたが……良いです!
現行272Eがやはり絶大な人気、銘玉のデジタル対応として
君臨していますが72Bも大変良いボケ味と描写を兼ね備えた
さすが単焦点と思わせる写りをすると思います。
フィルム時代のレンズですので気のせいか心懐かしい描写の
様な気がしてなりません。
カリカリのデジタルに慣れたせいでしょうか新鮮味があります^^
MFの操作感も抜群です♪これからいろいろ撮ってみようと思います。

書込番号:14565870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/16 06:31(1年以上前)

やっぱり、このレンズは好い仕事するなぁ!

書込番号:14566707

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/16 09:02(1年以上前)

五月蝿くならないボケが素晴らしいですね

余談ですが
アダプトール2のタムロン初代マクロ90mmF2.5はもってますが、初代90mmF2.5をマイクロフォーサーズで使おうとアダプトール2のニコンマウントにニコンF->マイクロフォーサーズのマウントアダプター2個連結をして使用しましたが
使用後にアダプター同士がドッキングしたまま離れなくなってしまい2個のアダプターが使えなくなってます(泣)

書込番号:14567021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/16 09:50(1年以上前)

機種不明

タムロン90mmは、一つ前の172E型(ニコン用)を使ってますが、デジタル用でなくても
問題はないように思います。
ただし、最短撮影距離付近ではなかなかAFが決まらないのが難点ですが・・・

書込番号:14567136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2012/05/16 22:29(1年以上前)

こんばんは。

松永弾正さん
評判通りですね。pentaxの純正100mmマクロも
持っているのですが好みで言えばこっちの方が
出番は増えそうです。

Frank.Flankerさん
ボケ味は素晴らしいですよね。逆行に弱いらしい
のですがそれを差し引いても価値ありです。
アダプトールが外れなくなったのですか^^;
連結情報ありがとうございます。

じじかめさん
大変良い作例ありがとうございます。ボケ味色合いも素敵ですね。
今のところ旧モデルに不満はないですが、現行272Eがリニューアル
されるとペンタ用が無くなりそうな気配ですのでこれを含め
タムロンレンズは家宝にしようと思います 笑

書込番号:14569713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種との組み合わせDe… 4 2012/05/16 22:29:34
レンズの被写界深度 12 2011/03/13 16:07:57
新品在庫が・・・ 1 2008/07/05 5:01:58
レンズ・迷っています。 3 2005/05/03 22:14:05
レンズからの音 2 2005/01/13 16:27:09
私の評価 2 2009/04/14 21:08:48
レンズに合う、ボディーについて 8 2004/12/05 11:16:14
名玉の個人的評価は? 1 2004/08/04 8:20:24
リニューアルでデジタル対応。 1 2004/02/13 3:02:08
料理撮影 3 2004/02/07 1:34:09

「TAMRON > SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1
TAMRON

SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

SP 90mm F/2.8 MACRO 1:1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング