『VC付き出ないかな』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『VC付き出ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VC付き出ないかな

2010/04/06 19:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

マクロの世界に興味があります。

ホントは100LISがいいんですが、先日5DMK2LKITを買ってしまい、またΣ50F1.4も買う予定なので予算がありません。

本レンズにVCが付けば絶対に売れると思うのですが。出ないですかね?
価格的にも純正より大分安いでしょうし。
VCはハイブリッドISにも負けてないと思うし。

5月に第2子が産まれるのには、どちらにしても間に合わないですけど…

書込番号:11196734

ナイスクチコミ!2


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/04/06 19:50(1年以上前)

機種不明

TAMRON 272E 90mm F2.8

そうですね。5万円台でVC付きなら欲しいですねぇ〜
ただ・・・ジーコー・ジーコーのAFモーターを何とかしないと、ハイブリッドにはかなわないかも・・・

予算に限りがあるのなら、この272Eでガマンするのも手かもしれませんよね。
決して悪いものではないと思うのですけど・・・

申し遅れましたが・・・
第二子のご安産をお祈りしています。

書込番号:11196804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/04/06 20:46(1年以上前)

◆myushellyさん

サンプル写真有難うございます。綺麗ですね〜。
ちなみにこれは三脚使っているんでしょうか?

>第二子のご安産をお祈りしています。

有難うございます♪

書込番号:11197094

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/04/06 21:01(1年以上前)

page-chanさん、失礼致しました。

本来は三脚を立てて・・・だと思うのですけど・・・
不精者の私は、手持ちでやることが多いです。しかもAFでやることも結構あったりしてますので・・・

で、上の絵ですが、1/500が切れましたので手持ち&AFで撮っています。
風があり、被写体がかなり動くので、シャッター速度を1/500にしてみました。
それと・・・ピクスタを「エメラルド」にしました。

7Dですので、画角は144mm相当になっています。

書込番号:11197190

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/04/06 21:38(1年以上前)

マクロは三脚必須と思っていましたが、
SS上げることで結構手持ちで行けるんですね♪

でもmyushellyさんの腕もあるんでしょうね。

かなり欲しくなってきました。このレンズ。

書込番号:11197396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2010/04/06 22:46(1年以上前)

機種不明

page-chanさん、こんばんは。

三脚を使われるなら手ブレ補正無しでもいいのでは?とおもいます。
風でゆれる花や葉っぱをSSを上げて無理矢理止めて撮ることも多いので。

このレンズが超音波モーターで手ブレ補正付きでリニューアルされたら売れるでしょうね。

書込番号:11197841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/07 14:25(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100309_353638.html

70-300mmで超音波モーターレンズを開発したようですから、今後はどんどん
超音波モーター化してほしいと思います。

書込番号:11200348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/04/07 21:06(1年以上前)

◆KDN&5D&広角がすきさん

これもまた綺麗な写真ですねー♪有難うございます。
出来れば三脚なしで行きたいのですが、マクロの資格なしですかね(笑)
子供連れてだとなかなか。。

◆じじかめさん

最近はシグマにしてやられていますからね。
価格含めて巻き返し図って欲しいです。
最近はカメラもレンズもいい意味で各社刺激しあって
ユーザーとしてはうれしい限りですね!

書込番号:11201868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング