『中古購入しました♪』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『中古購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

中古購入しました♪

2014/03/25 18:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 
機種不明
機種不明

近所の河津桜。

ISO800。メガネでもMFはしやすいです

こんばんは。
先日21日、キタムラにて中古Aランクのものを26,980円にて入手しました。

実は先先代72Eが7Dにてエラー頻発するので、3年越しのリニューアルとなるのですが…
やっぱり描写力はよかったです♪
暖色の表現、ボケの柔らかさ、AFも以前よりちゃんとあってくれる。

本体もかなり綺麗な(新品同様)なので、いい買い物をしたと思いました♪
ではでは。

何枚か試写データだけどうぞ。(ほぼMFです)

書込番号:17343887

ナイスクチコミ!3


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/25 18:52(1年以上前)

ごーるでんうるふさん
お久しぶりです ☆
タム9 272E ご購入おめでとうございます!
私はまだ72Eです。 72Bも頑張っています。
どんどこええのん撮ってください (^^)v

書込番号:17343901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/25 19:13(1年以上前)

ご購入おめどとうございます!

早速テストですね。
凄く解像してる、ピント面がシャープで
背景のボケが綺麗にとろけていますね。
これはいい。
(自分は当分レンズ買えないんで我慢です)

書込番号:17343971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2014/03/26 08:51(1年以上前)

ga-sa-reさん>
ありがとうございます。なんとか桜の時期に間に合いました。
三脚使っても、使わなくても今からフル稼働させますよ〜?
モーターがアカンようになったら、現行型へどうぞ♪

書込番号:17345891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2014/03/26 08:54(1年以上前)

hotmanさん>
ありがとうございます。
現行型でも思った通りの描写で、使いやすそうです。

ただMF切り替えスイッチ、2つにしなくなったので
ピントリング周りのゆるい個体が多くなるという難点をなんとかしてほしいって思いますねえ。

マクロレンズのピントリングは、ごつくて合わせやすくて、個人的には大好きなんです(^^)
次は家族か誰かで試してみたいと思いました!

書込番号:17345897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 10:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は旧172Eですから、D7000では使えましたが、D5100やD3200ではAFが使えないので
40mmマイクロを追加購入しました。

書込番号:17346142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2014/03/27 17:17(1年以上前)

じじかめさん>
ありがとうございます。

ニコンもマイクロレンズ、評判がいいみたいですね?
新型対応をしていればいいのですが、どうなんでしょう。

問い合わせたら、シグマみたいに対処してくれるかもしれませんよ。

書込番号:17350971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング