『フ!と気が付けば・・・。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『フ!と気が付けば・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

フ!と気が付けば・・・。

2007/03/17 22:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22943件

今日の夕刻、3台残っていたTU−KA電話の内の2台をauへ交換するため、いつものジョーシンへ行って来ました。
帰ってから、フ!と気が付けば・・・。
有りましたね・・・。
ポケットの中に・・・。
小さな紙切れ・・・。
注文書・・・。
SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1。

これと、シグマAPO 135−400mm DGと
ペンタFA35mmF2ALの価格を聞いたところまでは覚えているのですが・・・。

135−400はWeb店より1万近く高価。
35のF2は商品検索で出てこない。
90mm Diは、
Web店では478の18%の5割増しで3.49万のところを、
458の20%の5割増しで3.2万のようでした。

専門店では無い事もあり、また時間がかかるのでしょうが楽しみです。
同時に支払いの苦しみが待っていますが・・・。

シグマの50mmMACROは売っ払って、35のF2の計画も立てなくっちゃ・・・。

書込番号:6126663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/17 22:59(1年以上前)

まっよくある事です。
今日はこのレンズを買ったと報告する方が多いですね。
春だからかな。(^^)

書込番号:6126695

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/17 23:10(1年以上前)

あれれ??
結局逝っちゃいましたかぁ?!
精神衛生上は我慢するよりもずっとイイと思いますよ。
私も最近でっかいお買い物しちゃったんで…また銀玉で諭吉増えたんで…

書込番号:6126748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/17 23:11(1年以上前)

慰めありがとうございます。
年末にシグマの50mmMACROを買ったばかりでしたが、価格で妥協するとロクな事は無いですね。
別にシグマが悪いと言う訳では無いんですが、タム90の方がもっといいだろうと思って・・・。

書込番号:6126752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/17 23:16(1年以上前)

エッ!
デッカイ買い物って・・・
FA☆600mmF4ED[IF]あたりですか?。

書込番号:6126782

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/17 23:52(1年以上前)

「272E]、とてもいいレンズですよ。
さて、え〜と、お次のスレ立ては・・・
「K100Dで50mmと90mmのwマクロ、使い分けは如何に?」
「じゃんぱらでS50mmマクロを里子に」
になるのかしらん。(^^;
レスを考えておきます。

書込番号:6126999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/18 00:01(1年以上前)

里子に出して35mmF2を考えていますです。^^;

書込番号:6127065

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/18 00:43(1年以上前)

ダブルでおめでとうございます。(書き忘れないうちに)

書込番号:6127317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/18 00:59(1年以上前)

ウッ!!!。
なんだかすごいプレッシャー・・・。

書込番号:6127390

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/18 02:48(1年以上前)

>FA☆600mmF4ED[IF]あたりですか?。

さすがにそれは…汗
昨日フジヤカメラにて初めて本物見ましたけど…デカすぎですね…
大きさも価格も…

書込番号:6127717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/18 07:36(1年以上前)

花とオジさん、ご購入おめでとうございます(^o^)

書込番号:6127976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/18 12:14(1年以上前)

>・・・・おめでとうございます(^o^)
ありがとうございます。
私は頭の方も結構オメデタイので、後先考えず・・・。

書込番号:6128761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/18 23:59(1年以上前)

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。 これで少し幸せになれたわね♪

書込番号:6131917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/19 09:11(1年以上前)

しあわせと言うか・・・
ドツボと言うか・・・

書込番号:6132804

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/19 23:04(1年以上前)

花とオジさん、購入おめでとうございます。
早く手元に届くといいですネェ。
私も欲しいレンズです。でも、やっぱ簡単には手が出ず。
その思い切りが、ちょっと羨ましいです(^o^;
FA35mmF2いいですよぉ〜、
早々にいっちゃいましょう!!!

書込番号:6135615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/20 00:13(1年以上前)

>早々にいっちゃいましょう!!!
そうですかぁ〜・・・。(語尾をあげる)
イヤ イヤ 当分ダメです。





















イートレンドで3.3万か・・・。

書込番号:6136026

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/03/20 09:13(1年以上前)

もう一押しかな?w
どうやら、フジヤカメラで、ちょくちょく週末特価対象になってるようですよ。
29,800円、お一つどうでしょう!!

書込番号:6136849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/20 09:44(1年以上前)

>29,800円、お一つどうでしょう!!

なぬ? そりゃ安い! こんな値段で買えるなんて、この幸せ者♪

書込番号:6136920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/03/20 11:51(1年以上前)

今日のところは、未だ31千なにがしでした。

書込番号:6137247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング