『新レンズです』のクチコミ掲示板

2005年 5月25日 発売

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜18mm 最大径x長さ:83.2x78.6mm 重量:345g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の買取価格
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のレビュー
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のクチコミ
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の画像・動画
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のオークション

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月25日

  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の買取価格
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のレビュー
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のクチコミ
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)の画像・動画
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)

『新レンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)を新規書き込みSP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

新レンズです

2008/01/31 18:07(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)

スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

新レンズ発表されましたね。

SP AF 10-24mm F3.5-4.5 Di II
すべての面でスペックアップされています。
これでようやく他社の同カテゴリのレンズに
肩を並べられますね。
期待大です。

頑張れ!タムロン!

書込番号:7321642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2008/01/31 18:18(1年以上前)

こんばんは。↓ですね。
http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0131.html
ニコン用はモーター内蔵して欲しかったですが、期待大ですね。

書込番号:7321684

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

2008/01/31 18:40(1年以上前)

あ、ちょっと重くなってますね。
まあ25gですから誤差の範囲でしょうけど・・・

書込番号:7321736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/31 19:49(1年以上前)

10-24mm明るいしいいですね。
もしAPS-Hで12mm位から使えるなら広角用に買ってしまうかも。(^^;;)
シグマなら凄く悩むくせにタムロンなら悩まない私…。(^^;;)

書込番号:7321976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/31 19:55(1年以上前)

>シグマなら凄く悩むくせにタムロンなら悩まない私…。(^^;;)

興味深いお言葉です。(笑)

しかし、わたしも、シグマ10-20mmが 霞んで来ました。

書込番号:7322004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2008/01/31 20:16(1年以上前)

前作がイマイチだっただけに期待できそうですね

EF-s10-22mmとの比較レビューとか早く見たいです

書込番号:7322091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/31 20:34(1年以上前)

>興味深いお言葉です。(笑)

ハズレを引いたりした事があってシグマとはどうも相性が悪いんですよ。(^^;)
あと鮫肌苦手だし。

そんなこんなでシグマは躊躇しちゃうんです。
12-24mmとか50-500mmとか何度もアタックしようと思ってはやめています。(^^)

書込番号:7322182

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.GREENさん
クチコミ投稿数:137件

2008/01/31 21:10(1年以上前)

おえりゃせんのさん

>前作がイマイチだっただけに期待できそうですね

う〜ん、11-18mmは持っていますよ。
これで市美展で賞をもらったぐらいですから
結構良いレンズだと思うんですが・・・
他社のもの(特に純正10-22)が優秀なので目立たないだけだと思いますよ。


くろちゃネコさん

私もシグマ28-70F2.8で一度ひどい目に遭ってからタムロンに乗り換えました。
今はメインレンズのほとんどがタムロンです。
17-50F2.8、28-75F2.8、18-250、90マクロetc
色が良いのが嬉しいですよね。

書込番号:7322374

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/02/01 00:54(1年以上前)

少し明るくして24mmまで引っ張ったのが特長なのでしょうが、シグマ10-20mmとの対抗は??
何とか頑張って9mmからにすればインパクトがあったのに・・・。

書込番号:7323696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/07 20:39(1年以上前)

おお!知らなかったです!すばらしい!
これはいいぞ!いいぞタムロン!
11−18mmよ!とうとう別れの時が来たようだ。
今まで感動をありがとう・・・

書込番号:7356209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/04 12:26(1年以上前)

価格はどうでしょうか?シグマと純正の間?シグマより安かったらバカ売れじゃないでしょうか?

書込番号:7483353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)
TAMRON

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月25日

SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング