『AF-S DX VR nikkor 55-200との比較』のクチコミ掲示板

2005年 3月17日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)

『AF-S DX VR nikkor 55-200との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

AF-S DX VR nikkor 55-200との比較

2008/08/29 11:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)

スレ主 coilさん
クチコミ投稿数:30件

D40で上記純正レンズを使用しておりましたが、出先で広角側を使いたい時に付け替えるのも不便なので、タムロンのこのレンズが値段的にもいいかなと思っているのですが、手ぶれがやはり心配です。
純正のはVRが付いているので、下手な私にもなんとかなっていますが、このレンズではいかがなものでしょうか?

書込番号:8269929

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/29 11:32(1年以上前)

こんにちは
お使いのレンズのVRを切って、広角、200mm側などでテスト撮影してみてください。
それでブレてなければ大丈夫でしょう。
200側では、暗めの時はなるべくISOを上げてSSを稼ぐ必要があるでしょう。

書込番号:8269952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/08/29 11:36(1年以上前)

値段的に良くても、D40だとこれはMFしか使えない・・・。
レンズ内モータのA14 NUじゃないの?
手ブレの心配は、里いもさんがおっしゃる通りです。

書込番号:8269966

ナイスクチコミ!1


スレ主 coilさん
クチコミ投稿数:30件

2008/08/29 11:38(1年以上前)

里いも様
確かに一番確かな方法ですね。
週末にでもVRを切って試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8269969

ナイスクチコミ!0


スレ主 coilさん
クチコミ投稿数:30件

2008/08/29 11:40(1年以上前)

カルロスゴン様
タッチの差で投稿してしまいました。
すいません、このレンズD40ではAF使えないのですね。
無知でお恥ずかしい。
ありがとうございました。

書込番号:8269981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/29 11:55(1年以上前)

このシグマ18-200ならAFが聞きます
http://kakaku.com/item/10505011913/

手ブレ補正有りなら
http://kakaku.com/item/10505011851/

書込番号:8270016

ナイスクチコミ!0


スレ主 coilさん
クチコミ投稿数:30件

2008/08/29 12:01(1年以上前)

北のまち様
本当は純正のVR18−200が欲しいのですが、価格的に届きません。
シグマ製のレンズも当然ですが、手振れ補正付となると高いですね(^^;

書込番号:8270047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/29 12:32(1年以上前)

タムロンでも、こっちならAFが使えます。
http://kakaku.com/item/10505511927/

書込番号:8270138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/29 16:06(1年以上前)

>純正のはVRが付いているので、下手な私にもなんとかなっていますが、このレンズではいかがなものでしょうか?


VR18-200を持っているのなら、VRをOFFにして試してみればいいのではないでしょうか?

書込番号:8270699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング