『対処方法他・・・ご助言下さいませ。』のクチコミ掲示板

2005年 3月17日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

『対処方法他・・・ご助言下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

対処方法他・・・ご助言下さいませ。

2009/02/17 22:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:15件

カメラに無教養のコギママの質問です。

主人もデジイチデビューの為に、今月2日にキャノンを購入しました。
当初からニコンと迷っていたのですが、未使用(外箱のみ開封)の内に、
ニコンを諦め切れず、早々買い替えてしまいました。
キャノンのボディは良い方に購入して頂いたのですが、
このレンズ(未使用*外箱のみ開封)だけ残ってしまいました。
有意義な使用方法はございますでしょうか?
また需要はあるレンズなのでしょうか?

お恥しい質問で申し訳ございませんが、
お付き合いを頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:9111841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/02/17 22:28(1年以上前)

今となっては新品でも2万円そこそこのレンズですし、どう処分するかですが、
1、ヤフオクで売る(中古カメラ屋よりは高く売れる。けどメンドーかも)
2、キヤノンユーザーは沢山いるので、適当な価格で譲る。
3、何か次のカメラを買う時の下取り用に置いておく。しかし新品なのでもったいないですね。

まあ、私なら友達に適価で譲ることにしそうですが(笑)。

書込番号:9111931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/02/17 23:11(1年以上前)

購入してまだ外箱を開けただけなら、販売店に相談してみてはどうでしょうか?うまくいけば返品に応じてくれるかもしれないし、ニコン用に交換とかの可能性もあるし。

コギママさんがKissFでも買って使うなら、夫婦で一緒に写真を撮れて楽しそうですが。

このレンズ自体は、ニューモデルが出て価格が下がってしまいましたが、いいレンズです。

書込番号:9112305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/18 00:07(1年以上前)

カルロスゴンさま、Seiich2005さま
早速のご助言を有難うございます。
とても嬉しいです!!

レンズだけの処分は難しいですね。
私の周り(ママさん)は大抵コンデジですし、
デジイチの方もおりますがご主人の所有物です。

コギサークルの方々はデジイチ派が多いのですが、
レンズの事だけは言い難いし・・・
押し売りみたいになるのが嫌です。

私ですが・・・今ボディはEOS 50D、
レンズはタムロンAF18-270mmVCを使用しています。
ですからこのレンズの使用予定はありません。
主人はカメラに全く興味がなかったので、
コンデジ経験もなく一気にデジイチ入門です。

購入店の下取りですとお安くなってしまいます。
レンズだけのオク出品はどうかなと思っていましたが、
またオクに出品しようと考えております。
(最近不用のコンデジやボディはオクに出品しました。)


書込番号:9112716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/18 10:33(1年以上前)

ソフマップ等に売れば1万円ぐらいのようです。

書込番号:9114060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/18 21:27(1年以上前)

じじかめ様 有難うございます。

ソフマップのお名前を初めて知りました。
とても勉強になります。

レンズですが・・・5年保証が付いています。
オクにスタート16,000円で出品したところ、
スタート価格で即決させて欲しいと、
数名の方から申し出がありました。
どうして良いのか分らず、とりあえず出品を取消しました。
沢山のウォッチリスト登録をして頂いていましたので、
改めて出品する予定の言葉を残して終了致しました。
少なからずレンズの需要がある事が分りましたので、
どうするかよく考えてみようと思います。

本当に有難うございました。

書込番号:9116701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング