AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日
『いい感じです。』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)
値断が下がってきたので、webで購入しました。
購入直後はメーカーに調整出したりしましたが、退院後は問題なく
働いてくれてます。
レヴューにもカキコミしてありますが、割り切って使えばコストパフォーマンスは
とても良いと思います。
とりあえず自分レベルでは文句ありません。
書込番号:11266312
2点
こんにちは
画像ありがとうございます。
このレンズはF5.6以上で使えば、とてもコストパフォーマンスが高いですね。
書込番号:11266614
1点
今じゃ昔の半値ですね。と言っても4年前ですが。
レンズの名前が無いと写真を評価できないような人達の為にも、
このレンズでバンバンいい写真を撮っていきましょう!
書込番号:11266640
3点
18-250mmの方が画質がいいと指摘する方も多いですけど、ある程度絞ればそれなりの写真が
撮れるのでコストパフォーマンスは抜群にいいレンズだと思います。
書込番号:11272072
1点
皆さんレスありがとうございます。
レス頂けるとは思っていなかったので、嬉しく思います。
里いもさん
自分の所有している固体ですと、遠景の場合F8以上にしないとシャキっと
しませんが、広角側でしたらF5.6位から使えますね。
カルロスゴンさん
昨年8月購入でしたので今より若干高値でしたが、それでもお買い得感は十分です。
バンバン・・・とはいきませんが、いい写真を撮りたいと思います。
HD素材さん
おっしゃる通り実際には18−250mmの方が画質は良いのでしょうが、ある程度
絞ればなんと見られる写真が撮れそうな気がします。
これより描写性能が良いレンズにはあまり近付かないようにして、(笑)18−200mm
を使っていきたいと思います。
フラっと散歩に出掛ける時に持っていくにはとても便利なレンズですので。
書込番号:11275484
0点
「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/17 19:55:02 | |
| 4 | 2019/03/05 23:01:01 | |
| 4 | 2019/02/13 23:16:45 | |
| 20 | 2016/05/26 13:32:17 | |
| 10 | 2014/10/10 18:30:59 | |
| 10 | 2014/06/15 22:07:23 | |
| 11 | 2013/11/20 21:46:38 | |
| 3 | 2013/09/18 23:07:57 | |
| 3 | 2013/05/10 7:54:14 | |
| 8 | 2013/02/12 1:21:53 |
この製品の最安価格を見る
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)







![AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ペンタックス AF)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo95/user94310/b/b/bbc76474716f6af2c15d48e7ba8e6147/bbc76474716f6af2c15d48e7ba8e6147_t.jpg
)




