『花とかを撮るには・・・?』のクチコミ掲示板

2006年11月23日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:α Aマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月23日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

『花とかを撮るには・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

花とかを撮るには・・・?

2008/10/27 22:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

スレ主 PedSurさん
クチコミ投稿数:29件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

公園の花・・・

獅子・・・?

公園にて

10年近くコンデジで満足していたのですが,ひょんなことでデジイチを買う羽目になり,そんなデジイチにはまっている今日この頃です・・・。A16を購入してから半月ほど。α350にA16をつけて,ぶらぶらと散歩に行って,何かを見つけるたびに「パシャパシャッ」と手当たり次第撮っていますが,大変満足しています。初心者がみても,誰が見てもキットレンズよりは「明るい」です。AFも問題なく早いですし,広角もカバーできています。ホントの「ド素人」なので,キットレンズを売ってしまい,これ一本で遊んでいます(壊れたらどうすんだろうか・・・?)。
ところで,皆々様に教えていただきたいことが。私はどちらかというと花や草木を撮るのが好きなのですが,お勧めのレンズがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:8561698

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の満足度4 Room no.624 

2008/10/27 22:40(1年以上前)

>私はどちらかというと花や草木を撮るのが好きなのですが,お勧めのレンズがあれば教えてください。

どういった感じで撮りたいかにもよりますが…A16に撮れないような感じで撮りたいならマクロレンズでしょうか。
ソニーの純正マクロは50o、100o…A16と同じタムロンの90oマクロ…かなり評判の高いマクロレンズですね。

書込番号:8561876

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/10/28 07:05(1年以上前)

ここはタムロンでまとめて「Tamron90mmF2.8Macro」でいいじゃないでしょうか。
僕は持っていないですが、⇒さんがおっしゃられている通りとても評判のいいレンズです。
純正なら「DT50mmF2.8Macro」「DT100mmF2.8Macro」といった所でしょうか。
焦点距離もそれぞれ違いますので、お好みの画角で選ばれていもいいかもしれませんね。

書込番号:8563290

ナイスクチコミ!1


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2008/10/28 10:19(1年以上前)

PedSurさん こんにちは

花をお撮りになりたいんだったら・・・
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di LD MACRO (Model 272E)
が一押しですね。

マクロ撮影だけでなく90mmのレンズとして色んな応用のきくレンズと思います。
そして・・・コストパーフォーマンスの最高のレンズです。

全く違った世界が広がってくると・・・。

是非手に入れられたらと思います。

書込番号:8563738

ナイスクチコミ!1


スレ主 PedSurさん
クチコミ投稿数:29件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の満足度5

2008/10/28 19:04(1年以上前)

皆さん,お返事ありがとうございます。
なるほど・・・。「TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di LD MACRO」はかなりいいレンズのようですね。いつになるかはわかりませんが,紅葉の季節が終わる前に購入したいと考えています。

書込番号:8565240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月23日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング