『SLT-A57に合う300mmレンズについて』のクチコミ掲示板

2006年 8月27日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月27日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

『SLT-A57に合う300mmレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SLT-A57に合う300mmレンズについて

2016/05/23 19:03(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

スレ主 yrkk18さん
クチコミ投稿数:3件

カメラ超初心者です。SLT-A57を購入しましたが200mm望遠よりもう少し欲しいので300mmを購入しようと思います。

@ 「SLT-A57」に合う300mmレンズがあったら教えてください。

AAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用) このレンズは「SLT-A57」に使えるのでしょうか?
  また「SLT-A57」に使用している方がいらしたら使用感を教えてください。

B 子供の野球を撮りたいのですが、お勧めのカメラ、レンズ、小道具があれば教えてください。
   まったく上手く撮れません。

よろしくお願いします。

書込番号:19899089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2016/05/23 19:32(1年以上前)

@Aマウント用(α57用)の300mmは…かなぁ〜〜り豊富ですので…
予算で選ぶ事になるのかと…
純正(ソニー)の55ー300なんかは良さそうですね〜♪

A使えます(仕様上)
このレンズもα57も持っていません…
α380、α55、α77にシグマの70ー300APOを使っています
…AFの早いレンズではありませんが、小学生の短距離走くらいは楽勝でした

B失敗の原因がわからないのでなんとも言えません(;^_^A
ダブルズームでも撮る事は可能だと思います

吾輩ならば、一脚があれば楽だなぁ…と思えますが…

書込番号:19899151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/05/23 19:47(1年以上前)

こんばんわ。

撮れる事は撮れますがAFが遅い上にジャージャーと駆動音が結構うるさいレンズです。

もう少し予算を足して
純正品の55-300か、タムロンA005が良いと思います。

書込番号:19899185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/05/23 20:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505011402/

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

\18,044

2万円以下では人気があるみたいです。


ですが
予算があればコチラ

http://kakaku.com/item/K0000250580/

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

\32,490

書込番号:19899220

ナイスクチコミ!2


スレ主 yrkk18さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 20:12(1年以上前)

ほら男爵さん、
さっそく、ありがとうございます。
55-300はソニーのホームページをチェックしてみます。
一脚ですか、気にはなっていました。購入します!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19899259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yrkk18さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 20:15(1年以上前)

サンディーピーチさん、にこにこkameraさん

55-300が皆さんのオススメのようですね。
チェックして見ます。
アドバイスありがとうございました。
ありがとうございました。

書込番号:19899268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/05/23 20:16(1年以上前)

B 子供の野球を撮りたいのですが、お勧めのカメラ、レンズ、小道具があれば教えてください。

案外こちらの方が楽に撮れるかも知れないですね。(というかお勧め度は高い。前レスの交換レンズは忘れていい)

http://kakaku.com/item/K0000664331/

LUMIX DMC-FZ1000

\57,899

http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%96%EC%8B%85&bbstabno=6&categorycd=9999&prdkey=K0000664331&act=input


>小道具

一脚があるともっといいと思います。(腕が疲れませんし安定します)
4Kフォト(1秒間に30コマ)でチャンスに強いですよ。

4Kフォト

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782625/SortID=19086556/#tab

書込番号:19899273

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/23 20:42(1年以上前)

機種不明

A17でもよろしいのでは?
画質は間違いなくA005が良いのですが、動作音、画質を含めてA17でも十分使えるような気がします(個人の許容度に左右されます)。
A57なので手ぶれ補正がレンズ側になくてもよいことを勘案すれば激安のA17はそれなりにお買い得ではないでしょうか。

書込番号:19899368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/05/24 12:47(1年以上前)

蛇足的なレスですので読み流してください。

一応,ソニー純正の
70-300mm F4.5-5.6 G SSM II SAL70300G2もあります。

かなり高い(新品だと110,000円くらいします)ので,前モデル70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古を狙うのが良いかもしれません。中古市場にはけっこう出ています。中古でも45,000円くらいしますけど,AFも他レンズよりは速いはず。シグマのAPO70-300mmMacroよりAFが速いのは確かですが,それ以外のレンズでは確かめてないです。すみません。

書込番号:19900932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月27日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング