『特報 希少価値のレンズ』のクチコミ掲示板

2000年11月 発売

SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:87x112mm 重量:880g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のオークション

SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月

  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)

『特報 希少価値のレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)を新規書き込みSP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

特報 希少価値のレンズ

2016/08/29 11:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)

スレ主 syosetuさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズで撮影した花火です

これは発売が古いレンズ(確か2008年位)ですが、今 このようなレンズは手に入りません、このレンズを手に入れてから写真が
一変しました、こんなレンズを探していたのです。他にないない特徴とは、∞でズームが止まるのです、レンズピントの外し、合わせが
かんたんにできるのです。特に花火の撮影にはこのレンズが欠かせないのです、新しい撮影方法を模索して魅力的な作品作りに
挑戦しています。 このレンズは今なら3万円以下で手に入りそうです。ぜひ参考にしてください。

書込番号:20153313

ナイスクチコミ!12


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/29 12:28(1年以上前)

>syosetuさん

こんにちは。
花の写真と思いきや…
花火なんですね〜

確かに面白い写真ですね。
初めて見ました。
ありがとうございます。

書込番号:20153418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/29 13:11(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20153537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/29 15:30(1年以上前)

2008年?σ(o'ω(o'ω'(o'ω'o)ジェットストリームモキュ?





このレンズで撮るとオタマジャクシみたいに撮れるんですね♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20153772

ナイスクチコミ!1


スレ主 syosetuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 19:31(1年以上前)

>虎819さん
>太郎。 MARKUさん
>☆M3☆さん
暖かいご感想ありがとうございます、ピント外し、合わせ、ズ−ムアップ、ダウン、回転、ずらし等々試行錯誤しながら
 訓練しています、まだまだ完成イメ−ジまでほど遠いですがこのレンズで可能性は広がりました、写真撮影はいろいろ考え
ながら新しい技法を見つけながら進歩させていけますので大変楽しいです、ありがとうございました。

書込番号:20154267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/30 10:23(1年以上前)

syosetuさん
エンジョイ!


書込番号:20155822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syosetuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/21 11:08(1年以上前)

機種不明

特殊撮影

このレンズで特殊撮影した最新の画像です。今までイメ−ジしてもできなかった写真です。

書込番号:20222746

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/21 15:09(1年以上前)

syosetuさん
おう。

書込番号:20223281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)
TAMRON

SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月

SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング