『なぜ生産終了なのでしょう?』のクチコミ掲示板

2007年 4月13日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,429

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:α Aマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

『なぜ生産終了なのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ生産終了なのでしょう?

2010/11/03 20:48(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

クチコミ投稿数:68件

こんばんは。

このA18はなぜ生産終了なのでしょう?
次のモデルが出るのでしょうか?
タムロンにも問い合わせます。

また、これより2年前に発売された18-200mmはまだ生産完了ではないようです。
謎です・・・

PS.フジヤカメラで購入された方うらやましいです・・・
 自分が見たときはAマウントはありませんでした。
 ニコンマウントは2万円を切った値段でありました・・・

書込番号:12160232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/11/03 21:31(1年以上前)

手ぶれ補正付18-270mmと競合するせいでしょう。手ぶれ補正付を欲しがる風潮もありますので。
18-200mmは未だ低価格供給できる原価構成なのか、輸出需要があるのか?

私はニコンマウント27k購入を使っていますが、
ちょっと絞って、高倍率ズームとしては大変満足な写り。
本日の東京のように天候が良いと、手ぶれ補正は不要です。

書込番号:12160503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/11/03 23:18(1年以上前)

こんばんわ。

>手ぶれ補正付18-270mmと競合するせいでしょう。
B003のことですよね。
でもこれ、キャノンとニコンマウントだけで、
ソニーAマウントがないんです。(これもタムロンに対応する予定があるのか問い合わせています)

A18、買っちゃおうかなぁ

書込番号:12161316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/11/04 11:59(1年以上前)

Jモランさん こんにちは

 sony用にDT18-250mmとしてOEMとして作っているので、tamronというレンズメーカー
 が出しているレンズではなく、DTでのみ使用できるレンズにという事にしたのでは
 と思います・・・。

 sonyもPentaxもtamronの18-270mmは発売されていません。
 手ぶれ補正が付いて高額で重く大きくなったレンズは、敬遠されると思っているの
 だと思います。
 sigmaが18-125mmHSMが前に出ましたが、sonyやPentax用はOS無しで、canonやnikon用
 はOSが付いて、値段が同じですからね・・・。
 あまりsonyやPentax用は売れていないように思います。

 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011968.10505011965

 なので同じsigma18-250mmの時はすべてのマウントでHSMとOS付きで出してきましたが
 sonyとPentax用はあまり売れてはいないのではと思います^^;

書込番号:12163128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/11/05 02:24(1年以上前)

タムロンのVC付きでソニー用が出ると良いですけどね、動画撮影とかでレンズ補正が有効とか言われてましたから。(高倍率で気合いを入れた動画は撮らないでしょうけど、旅先でちょっと動画とかなら十分有りでしょうからね)

書込番号:12166655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月13日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング