AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日
『5000円キャッシュバックで買いました!』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)
11/9にα700+16-80セットを買って、その後50mm F1.4を買い、いずれ18-250もソニー純正(タムロンのOEM)か安いタムロンかどちらかと思案していました。
近くのキタムラに遊びに行ったら11/1-2/29の間にタムロン18-250を買えばもれなく5000円のキャッシュバックを知り、即44800円+5年保証-5000円のキャッシュバックで買いました。
それにしても11/9にα700を買いながら今日まで2ヶ月以上も5000円のキャッシュバックを知らず、今更ながら効果的な宣伝の難しさを知ったしだいです。
書込番号:7237610
1点
こんばんは、失礼します。
以前からあなたさまのレスを拝見してきましたが、
その、他の人にはない独特の価値観があると思っています。
それも、首尾一貫したものであると思っています。
どうして、コンパクトデジカメの高倍率機に行かないのかは
全くもって理解できませんけど、まずは、今後のご活躍をお祈りします
そのうち、歴代の所有機についての評価をまとめたものを拝見したいです。
(旅行慣れした方のご意見として参考にしたいです)
書込番号:7237714
0点
ご購入おめでとうございます。
良い買い物が出来ましたね。
心に残る世界遺産の旅はいつも拝見しています。
これからも世界遺産のお写真をたくさん撮影してください。
書込番号:7237886
1点
裕次郎1さん、こんばんは。
ご購入おめでとう御座います。
夫婦共々、
「心に残る世界遺産の旅」を、楽しく拝見させて頂いております。
これからも沢山の場所の画像を楽しみにさせて頂きます。
書込番号:7238020
0点
>>>どうして、コンパクトデジカメの高倍率機に行かないのかは
全くもって理解できませんけど、
コンデジの歴史は古く、すべてキヤノンですがG1 G2 G3 G7と使って来ましたが、現在はG7を机の中で眠らせています。
初代kissDからデジ一眼に入門し、kissDN、kissDX、30D、D70、D80、D40x、E300、α700です。(購入時期とは関係ありません)
レンズはキヤノン18-55 17-85 50f1.8 タムロン28-70f2.8 28-200 18-200 17-50f2.8 18-250 シグマ17-70 18-50f2.8 ニコン18-70 18-55 18-200VR ソニー16-80 50f1.4(17-か18-かでミスがあるかも?)残っているレンズはニコン18-200のみです。
とずいぶん無駄な買い物(たぶん200万円程度)をしたものだと今思えば思いますが6年前に大腸癌で40日入院し、肝臓に転移していると言われ、たぶんあと3年もすれば死が訪れると思い、その時から記録を残そうとデジの世界へ・・・まあ、酒もタバコもギヤンブルも女も車も10年ぐらい買い換えないのでデジ一眼の世界で使うお金が勿体ないとは思いませんが新製品の追っかけはやみそうにもありません。
書込番号:7238980
2点
丁寧なご説明ありがとうございました。
なんとなく、価値観みたいなものがイメージできました。
これだけ沢山のデジタル一眼レフカメラをご使用の方はなかなかいらっしゃらないので
この後も裕次郎1さんの書き込みは参考にしたいと思います。
失礼しました。
書込番号:7240394
0点
α700にて16-80カールツァイス、 50mm F1.4、 タムロン18-250の撮り比べをして見ました。
http://www.imagegateway.net/a?i=JksDfaQ3po
書込番号:7248900
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/08/13 11:41:54 | |
| 7 | 2010/12/24 19:35:54 | |
| 12 | 2010/11/24 19:27:01 | |
| 10 | 2010/11/08 22:06:33 | |
| 4 | 2010/11/05 2:24:09 | |
| 6 | 2010/09/23 21:58:58 | |
| 3 | 2010/07/15 9:51:56 | |
| 3 | 2010/05/02 0:28:42 | |
| 5 | 2010/02/14 22:55:02 | |
| 12 | 2010/02/16 6:27:02 |
「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)」のクチコミを見る(全 165件)
この製品の最安価格を見る
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo158/user157258/a/5/a57451290675cbfa2684d4f663be3845/a57451290675cbfa2684d4f663be3845_t.jpg
)




