『不良品が届いたのですが』のクチコミ掲示板

2007年 4月27日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

『不良品が届いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

不良品が届いたのですが

2010/05/07 07:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

待ちに待ったレンズが届いたのですが箱を開けてびっくりでした。
子供でも解かる ゴミ?白い気泡がレンズ内に入っておりました。
連休中とあって連絡をしておりませんが
デジカメオンラインと言う業者からの購入でした。

8歳の子供でも解かるゴミだったので呆れてます

メーカーにクレーム処理すべきなのか
販売業者に返品すべきなのか・・・

どっちがいいですか?

どうしようもない質問で申し訳ございません。

書込番号:11329278

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/05/07 08:31(1年以上前)

 まずすべきなのは、受領書・領収書・保証書を含む全ての書類・箱・梱包材を確保すること。うっかり放っておくと知らない家族に捨てられる可能性があります。
 次に、購入した店に電話連絡する。よほどいい加減な店でない限り、着払いで交換してくれるはずです。指示を仰ぎましょう。
 メーカーに連絡するのは最後の手段です。

書込番号:11329332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/07 08:32(1年以上前)

まず業者にクレームをして、業者からメーカーに連絡してもらったほうがいいでしょう。
レシートは捨てちゃ駄目でツよ(キリッ

書込番号:11329335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2010/05/07 09:04(1年以上前)

私もここから同じモデルのソニー用を購入しました。

よくある質問に下記のように記載されていますので、早く連絡したほうがよいと思います。

Q.商品が届いた時から壊れていました(初期不良)。どうしたらいいですか?
A.商品到着後8日以内に弊社までご連絡下さい。

当店の取扱商品は特に記載のない限り新品でございますので、メーカー保証期間が 定められている商品につきましてはお届け日を起算として有効となります。
また、万が一初期不良が発生した場合には、E-mailか電話にて弊社宛にご連絡をお願い致します。 お届け後8日以内に不具合が発生した場合は、送料弊社負担にて新品と交換 いたします。

尚、生産完了品・メーカー再生品・開梱品など、交換品の手配が出来ない場合は、メーカーの修理対応となります。ご容赦下さい。

※8日を過ぎた場合は、メーカーにて修理対応となります。
※お客様の元で生じた破損は対象にはなりません。対象はメーカー保証規定に準じます。
※交換の際は、商品の化粧箱(外箱)、中箱、保証書を含めすべての付属品が揃っている場合に限ります。

書込番号:11329380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/07 10:07(1年以上前)

不良の証拠をデジカメで撮影してください。あとあとのトラブル防止になります。

書込番号:11329519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度4

2010/05/07 17:05(1年以上前)

皆様 早々のご指導ありがとうございます。

業者に連絡したところ、交換品を送るということでしたので一安心です。

本当に助かりました。


まだ、一枚も撮ってないので到着が楽しみです。

書込番号:11330729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/07 19:21(1年以上前)

丁寧な対応がなされてよかったでツね。

このレンヅも売れ筋なのでやっぱり不良品も多々出るんでツね〜。

超便利な高倍率ズームをお楽しみ下さい(キリッ

書込番号:11331221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング