『リコーさん。早く純正品出してください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

  • ズーム全域F2.8ながら重量1150gを実現した、フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ。
  • AFモード時はフォーカスリングがフォーカス作動と同時に回転せず、しっかりとしたホールディングが可能。
  • ズーミング、フォーカシングで全長が変化しない仕様により、すぐれた操作性とホールド性を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月20日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

『リコーさん。早く純正品出してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

リコーさん。早く純正品出してください。

2014/05/24 15:28(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

何ですか?この値段の上がりかた?
シグマはディスコンになり、このレンズまでこんな
事に。完全に足元を見られているようだ。
早く純正品の70-200F2.8出してください。
メドがついたら買おうと思っていましたが、これでは買う気が失せてしまいます。

書込番号:17551453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/05/24 16:08(1年以上前)

機種不明



お気の毒です。購入チャンスを逃してしまわれたようですね。

自分は一時期、60.000円以下で推移してる時に無理して購入
しちゃいました。

ただ、一時高くなってまた下がる可能性もあるかもしれません
から気長に待ちましょう。保証はしかねますが(^^

しかし、仰るように他社は定番と言われる70-200F2.8を揃えて
いるのに何故リコペンはいつまで経っても出さないのでしょうね。



書込番号:17551571

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/05/24 16:24(1年以上前)

武田のおじさんさん、こんにちは。

レンズメーカ各社の70-200mm F2.8、端境期なんですかね。
遅くともフォトキナ2014(2014/9/16)あたりにはなにか
出ていて欲しいですね。(でも9月はちょっと遅いか?)

書込番号:17551609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2014/05/24 16:29(1年以上前)

この間までが安すぎたんですって〜(;^_^A

安くなる前に買ってしまいましたが…満足しています

…悔しい〜っ と思わなくも無かったですけどね(笑)
…買ってすぐにキャンペーンだの安く売ってるだの…でしたので(笑)

書込番号:17551623

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/24 21:00(1年以上前)

これがアベノミクスですね^^)vケッ

書込番号:17552459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の満足度5

2014/05/24 21:59(1年以上前)

徐々に下り坂かと思いましたが、一気に上がりましたねぇ。
ひょっとしてディスコンの予兆なのでしょうか?
純正品ならDCモーター搭載が良いですね。
たぶん買えない金額になると思いますが・・・

書込番号:17552706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2048件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の満足度5

2014/05/24 22:04(1年以上前)

皆さんこんばんは。早速のお返事ありがとうございます。
レンズのみならず、あらゆる物が便乗値上げしているように見えます。不景気で上げたくてもガマンしていたものもあったでしょうが、安サラリーマンの私には一向にアベノミクス効果がありません。(▼皿▼)
その昔、世の中が週休2日制になっても、いつまで経っても休みは日曜日だけだった。
人々はバブルで浮かれていたが、何の恩恵もなかった。
しかし、今の若者はもっと大変なようだ。
夢や希望を持たせてあげたいですね。
私の撮影依頼は若者にレンズを向けることが多いのですが、その表情は様々です。

あれっ?変な返事になってしまいました。

とにかく、安サラリーマンや若者でも気楽に楽しめるようになった写真趣味。
有り難いことですが、また敷居が高くなっていくのでしょうか?

ちょっと大袈裟ですね。(^o^;

書込番号:17552730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/25 21:31(1年以上前)

武田のおじさんさん 

どのマウントも30%前後の値上がりですから、仕切値自体が上がったのでしょうね。
すでにディスコンになっていて、在庫分のみをゆっくりと売っていこうということでしょうか。

最短撮影距離95pは魅力だったのに残念です。
トキナーの1bf4通しのKマウント用が出れば良いけど・・・・
純正は出ても15万以下ではないでしょうし・・・・
まぁ、これ以上の値上がりもないでしょうから、しばらくは様子見でしょうか。

SP28-75も15%以上値上がってますね。

私自身は、28-200通しでSPの素直な描写を楽しんでいます。

書込番号:17556557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200mmの時のF2.8とF3.5の写りの差について 7 2023/11/04 23:05:37
三脚座について 5 2023/11/02 12:42:33
鉢巻の色について 8 2023/10/23 18:25:53
在庫無し 1 2019/06/14 19:15:50
やるな、このレンズ 1 2018/10/10 13:45:43
お気に入りのレンズ。 3 2018/08/29 23:10:38
望遠レンズ選び 8 2018/06/20 22:19:54
カメラ初心者です 11 2017/08/03 11:05:08
次に買うレンズは? 15 2017/02/03 21:03:06
K-1で使う。 12 2016/10/31 13:16:17

「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 768件)

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月20日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング