SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月21日
レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)
私が今使用しているカメラはD70sですが、2種類のレンズはどちらがお勧めでしょうか。お詳しい方、お使いになっている方、お教えください。
書込番号:9403005
0点
どれとどれでしょう??
老婆心ながら・・・2箇所に同じ質問するとマルチポストになりますよ♪
書込番号:9403016
1点
NUの方は絞りリングがありませんが、絞りはボディ側でコントロールできますので、今から買うならNUにしておいた方がいいと思います。
少し安いようですし・・・。
書込番号:9403019
0点
花とおじさん有難う御座います。花を撮る際は絞りは変える必要はありますか?素人ですみません。。
書込番号:9403070
0点
あ!・・・そういう意味なんですね。。。orz
失礼いたしました。。。
書込番号:9403081
0点
撮るだけならPモードでも問題ありませんが、ボケをコントロールしたいとか、風で花が揺れているとか、足場が悪くてカメラの構えが危なっかしいとかなどによって、絞りやシャッター速度を見直さなければならない事もあるでしょうね。
書込番号:9403086
![]()
2点
U型はモーター内蔵レンズですが、D70sはボディにモーターがついてますので
どちらでも使えます。
書込番号:9403591
![]()
2点
なんとなくですが、わかってきました!いろいろなアドバイス有難う御座います。お安いサイト等ご存知の方お教えください。すみません、なんども。
書込番号:9407038
0点
安いのはディスカバーフォトです。
でもこの間小物を買ったら外箱が無かったです。
レンズだとどうなんでしょうか?
誰かここで買った方いませんか?
梱包が丁寧なのはデジオンですね・・
書込番号:9407351
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/18 16:49:42 | |
| 29 | 2016/09/21 8:45:44 | |
| 0 | 2016/04/03 13:27:59 | |
| 5 | 2015/06/30 9:28:22 | |
| 7 | 2014/05/04 5:25:50 | |
| 5 | 2011/10/18 8:07:12 | |
| 7 | 2011/02/13 23:25:53 | |
| 3 | 2011/01/01 10:05:00 | |
| 8 | 2009/12/24 18:36:42 | |
| 6 | 2009/09/05 21:01:06 |
「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 802件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









