『子供の運動会用に考えています』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF用モーター内蔵望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:458g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

『子供の運動会用に考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

子供の運動会用に考えています

2011/12/19 20:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

使用カメラはD90、いつも付けているレンズはシグマの18-200です。 200では望遠が足りないのでこのレンズでも運動会などには対応できますか?

書込番号:13915532

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/19 20:59(1年以上前)

こんばんは。りんりんringoさん

このレンズでも運動会などには十分に対応できます。

書込番号:13915560

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24968件Goodアンサー獲得:1703件

2011/12/19 21:26(1年以上前)

対応できます。
でも、お勧めは70-300(A005)ですけどね。
A005は、AFも手振れ補正、画質も大変満足しています。

書込番号:13915690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/19 22:03(1年以上前)

価格を考慮した純正品でこちらはどうでしょう。手ぶれ補正付 VR55-300mm。
http://kakaku.com/item/K0000139410/

書込番号:13915945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/19 22:05(1年以上前)

こんばんは。

私も手ブレ補正のあるA005をオススメいたします。

書込番号:13915952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2011/12/19 22:28(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます〜!!
〜300ですと運動会用しか出番がないですよね?(私は海外旅行が好きなので風景やらスナップ写真が多いのです)なのでできたら低価格のレンズがいいかと思うんですが、純正も割りとお安いですねー。このレンズは望遠側のボケ感はどんなかんじなのでしょうか。。

書込番号:13916086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/20 00:01(1年以上前)

運動会しか出番がないのであれば、このレンズで十分だと思います。
光量も十分にあると思いますし、被写体ぶれしない様にSSを上げると思うので手振れ補正が付いてなくてもあまり問題ないと思います。

絞れば、それなりのシャープは得られると思います。ボケ味は分かりません。

書込番号:13916652

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の満足度4

2011/12/20 09:46(1年以上前)

このレンズは持っていました(過去形)。
今となっては買う価値はほとんど無いと言っていいと思います。
理由は、手ぶれ補正が無いこと、描写もイマイチです。
今なら断然に純正VR55-300が良いです。手ぶれ補正もあって描写も上です。数千円をケチルと大きく後悔しますよ。


また、使用機会が運動会だけなら18-200で撮ってトリミングでもいいと思いますけどねぇ。

書込番号:13917776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 たびかぞく 

2011/12/20 11:51(1年以上前)

kyonkiさん
お返事ありがとうございます^^
あれーやっぱりいまいちなんですか・・・泣
でも純正レンズとは結構な価格差がありますよね。。
トリミング! その手もありましたか!
思いつきませんでしたw ありがとうございます〜〜

書込番号:13918134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/20 12:35(1年以上前)

このレンズ、純正の70-300を買ったので手放しました。
しかし、鳥狙いで森林公園に入った時、足元の野草をマクロで撮りたくなることがあり、簡易マクロのあるこのレンズを再び購入しました。
ふんわりしたボケが好きで、私的には純正よりいい絵が撮れてます。(笑)
運動会で使ったこともありますが、フォーカスは遅い方ですよ。

書込番号:13918307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング