『レンズってどんどん安くなるの?』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『レンズってどんどん安くなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズってどんどん安くなるの?

2008/12/14 20:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:205件

くだらない質問すみません。
レンズみたいな製品は値落ちしなさそうな勝手なイメージあるんですが
カメラボディや家電みたい日に日に値落ちしていく性質のものなのでしょうか?

欲しいのですがすぐには使わないのでギリギリまで買い控えたほうが得なのかしりたいです。
特に今はキャッシュバックもやってるようなのでタイミングに悩んでいます。

書込番号:8784328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/14 20:34(1年以上前)

デジ一のボディ程は下がらないでしょうが、似たような焦点距離の新レンズが出ると
下がる場合もあると思います。

書込番号:8784350

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/14 20:37(1年以上前)

そんなに大きくは下がりませんよ。
そう考えると最安店かポイント還元を計算しましょう。

ただ18−200などの高倍率ズームは毎年のようにモデルチェンジを繰り返しており、
18-200→18-250→18-270と矢継ぎ早に進化してきました。モデルチェンジ後であれば
がくっと下がりますね。
またタムロンの中古は新品に比べて価格差も大きいです。出物を探せば結構安くあがるかも。

書込番号:8784359

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/12/14 20:46(1年以上前)

こんばんは。

自分が3年前にほぼ最安値で買ったレンズが今は2−3000円落ちぐらいが最安値になっています。
2年前に買った別のレンズはほとんど同じ値段で取引してます。

ある程度下がっても極端には安くなってはかないでしょうね。

書込番号:8784435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/14 20:59(1年以上前)

>今はキャッシュバックもやってるようなので

こんなのやってるなら、乗っかるのが得策かと。

書込番号:8784505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵 

2008/12/14 21:29(1年以上前)

トダエリカさん こんばんわ。

>レンズみたいな製品は値落ちしなさそうな勝手なイメージあるんですが
そのとおり!
ボディの値崩れは激しいですが、なかなかレンズは下がりません。
購入を考えているのであれば、キャッシュバック中に購入されて撮影して楽しんだ方が宜しいでしょう。

書込番号:8784692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2008/12/15 21:54(1年以上前)

今、いらないとのことですが

このレンズたいていの方は
早く持っておいたほうが
減価償却出来そうな気がします。
普段使いの最有力候補ですよー
よく言われる
ボディーの動画機能待ちだとしても
今、一眼をお持ちなら
使えるレンズですよー

書込番号:8789700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/18 11:41(1年以上前)

今すぐ 必要 はければ
9年2月末まで キヤッシュバック 有り

書込番号:8802335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2008/12/18 19:03(1年以上前)

レンズはボディほど値落ちはしないと思っていますが、
高倍率ズームだけは結構な頻度で新製品が出てきている印象があります。
(純正を除く)

多分、”今”は、18-270mm(B003)が旬と思いますが、
恐らくは、18-300mmで超音波モーターの手ぶれ補正付きの
フルタイムマニュアルフォーカス対応、
で、そこそこ軽量ってのが最終的な目標(?)と思うので、
個人的な予想ですけど、このテのジャンルはまだまだ新しいのが
タムロンとシグマからは出てくると思っています。

なので、型落ちレンズの値落ちは他のレンズよりは早いはず..
(希望ものせて..)

書込番号:8803793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング