『故障しました』のクチコミ掲示板

2004年12月 発売

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

故障しました

2008/07/30 23:02(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

スレ主 snaotonさん
クチコミ投稿数:20件

1年ほど使用していて先月、鏡胴内部でカラカラと音がするようになりました
振っていると鏡胴から小ネジが飛び出してきました
ガタつきもなく、とりあえず支障なく動作したので、そのまま使用を続けていましたが
1ヶ月したらerr99の発生で使用不可能となりました
AT-X 116も発売になったし、修理費用との兼ね合いで修理するか考えてみます

書込番号:8148382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/31 09:03(1年以上前)

残念ですね。どうせ壊れるなら1年以内のほうがありがたいのですが、
そう上手い具合には行かないのでしょうね。

書込番号:8149710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/31 13:51(1年以上前)

1年で故障とはがっかりですね。
レンズは10年、20年故障無しで使えるようなものであって欲しいですね。

書込番号:8150486

ナイスクチコミ!0


スレ主 snaotonさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/04 17:15(1年以上前)

AT-X 235 PRO のニコン用は、かなり長く使っているので安心して購入したのですが
電子的に絞りを動作するのはダメなんですかねぇ
合焦、レンズの見た目に問題はないのですが、どうしょうもないです
結局、EF-S10-22mmを購入しちゃいました

書込番号:8167606

ナイスクチコミ!0


猫象さん
クチコミ投稿数:13件 マタギ自然塾 

2008/09/01 10:34(1年以上前)

同じく二年程度で壊れました。
AFが効かなくなりエラー表示
ファインダーを覗くと虹色に見える。
これじゃあ安かろう悪かろうの典型ですね。

書込番号:8284466

ナイスクチコミ!0


grafeelさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 22:55(1年以上前)

スレ主さんとまったく同じです。
カラカラと聞こえる異音、
ズームリングをまわすと、妙な引っかかり感があり、
その内ネジが飛び出してきたと思ったら、
その後しばらくして完全に故障しました。

私も購入から1年ほどで、
そんなに使用頻度も高くなかったのに、ショックです…
ありがたいことに、メーカー保証の期限まで半月残っていましたので、
早々と修理に出す予定です。

書込番号:12776363

ナイスクチコミ!0


butapuyoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/16 14:09(1年以上前)

当方ニコン用を所有です。
つい先程同様に故障し、ググったらココに辿り着きました。
カラカラ音、レンズ前枠グラつき、ズーム不能で広角側に固定してしまった状況です。
マウントは関係なく、何か問題のあるレンズだったのでしょうかね?
みなさん修理に出されましたか?ご迷惑でなければ、かかった修理代を教えて頂きたいです。

書込番号:13014920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT-X124新品? 2 2013/09/12 22:17:54
最安値更新! 2 2011/05/03 21:31:21
中心部分の解像力と周辺光量に満足 (タムロンと比較して) 4 2011/01/06 8:57:19
¥42,000で購入!! 1 2010/11/05 19:40:00
マイクロアジャスト効きました 5 2008/12/31 11:09:20
後継機種 6 2008/10/06 11:27:30
故障しました 6 2011/05/16 14:09:46
購入しました 1 2008/07/19 20:42:37
広角レンズで迷ってます。 9 2008/09/11 20:35:57
キャンペーン 1 2008/08/25 9:39:29

「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング