『マイクロアジャスト効きました』のクチコミ掲示板

2004年12月 発売

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

『マイクロアジャスト効きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクロアジャスト効きました

2008/12/31 04:48(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

全くの初心者(初投稿)ですが、スキルも無いのに埋蔵金をはたいて5DマークUを物欲に負け購入しました。
 二ヶ月ほど前に広角レンズが欲しくなり、フルサイズでも使用できること、価格とクチコミ+おまけにつられて12-24を購入、初めて買った一眼のX2で使用しています。
 風景では感じませんが、3〜5M位ですとライブビュー撮影に比べ、ファインダーでAFで撮影した結果が今一で、MFで修正していました。調整に出すのも何となく気が引け、純正レンズしか駄目かと思いつつ、マイクロアジャストを無謀にも自己流で試したところ、大?成功、何を今更と言われるのを知りつつも、あと周辺減光補正も大丈夫だったので、嬉しくなって投稿してしまいました。前後の画像も載せたいのですが、まだ分かってませんので、ご容赦ください。
 でも、この結果はX2には反映されないんですよね?

書込番号:8864440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/31 07:27(1年以上前)

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 を5DmkUで使ってケラレが出ないのでしょうか?

書込番号:8864600

ナイスクチコミ!0


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2008/12/31 07:39(1年以上前)

>じじかめ様
 いつも書き込み参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
 19mm弱ぐらい(目盛りが無いので)から24mmまで大丈夫です。
 以前、ここのクチコミだったかレビューにカキコミがありましたので購入の参考にさせていただきました。
 1,6倍をかんがえるとX2でも約18mm〜になるんですよね?
 
 

書込番号:8864619

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2008/12/31 07:59(1年以上前)

じじかめ様

 すいません、追加です。条件はフード無しのようです。フィルターはOK(薄いの付けてます)フードつけてどこまで大丈夫か後で試してみます。
                           拝

書込番号:8864656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/31 10:22(1年以上前)

urazahnさん、ご説明ありがとうございます。
ズームの焦点距離の一部を除くということですね。 了解いたしました。

書込番号:8865052

ナイスクチコミ!0


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2008/12/31 11:09(1年以上前)

じじかめ様
ご指摘、ありがとうございました。

フード着けて試してみました。

20mm弱からOKでしたので20−24mmF4として使用可能のようです。

X2での使用はライブビューかAF+MFで行くか、調整にだすか・・・考え中です

次のX3?にもマイクロアジャストが載ればよいのですが。  拝

書込番号:8865229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT-X124新品? 2 2013/09/12 22:17:54
最安値更新! 2 2011/05/03 21:31:21
中心部分の解像力と周辺光量に満足 (タムロンと比較して) 4 2011/01/06 8:57:19
¥42,000で購入!! 1 2010/11/05 19:40:00
マイクロアジャスト効きました 5 2008/12/31 11:09:20
後継機種 6 2008/10/06 11:27:30
故障しました 6 2011/05/16 14:09:46
購入しました 1 2008/07/19 20:42:37
広角レンズで迷ってます。 9 2008/09/11 20:35:57
キャンペーン 1 2008/08/25 9:39:29

「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング