『A3ノビまでなら、いけます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

AT-X 840 D (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (キヤノン用)のオークション

『A3ノビまでなら、いけます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 840 D (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 A3ノビまでなら、いけます

2009/11/14 20:28(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)

クチコミ投稿数:472件 AT-X 840 D (キヤノン用)の満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7Dの板が荒れ気味なので、1番 静かそうな場所へ


     いこいに来ました、

書込番号:10475908

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/11/14 21:26(1年以上前)

こんばんわ。南海湖東さん

7Dの板はどうも荒れ気味ですね。癒しの作例画像
ありがとうございました。

書込番号:10476298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 AT-X 840 D (キヤノン用)の満足度3

2009/11/14 22:15(1年以上前)


万雄さん 初めまして

プロフィール見ました、大先輩ですね。まさかこんなに早く、返信があるとは思ってもいませんでした。  有難うございます。

キヤノンのDPPでレタッチした写真ですが、なぜか撮影時のニュートラルで出てきました。

彩度なし、シャープなしの、ほんとうに癒し系となりました。

2年遅れのD300、しばらくは此の大狂騒劇がつずくでしようね。

PCもカメラと一緒にはじめ、やっと数日前、改行のやり方も知りました。(笑)

書込番号:10476623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件 AT-X 840 D (キヤノン用)の満足度3

2009/11/15 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ピクチャースタイル 風景で撮ったのが見つかりました。


   アップします。・・・・・・上手くいくといいのですが。


 TOKINAさん、失敗したらすいません。  商売のじゃまをして。  


 レタッチしてプリントしたのでは A3ノビでそこそこ好いやつが撮れているんですが。


失敗しましたが載せます、2時間もかかったので(笑)。     嗚呼、あ〜あ。

書込番号:10477858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 AT-X 840 D (キヤノン用)の満足度3

2009/11/15 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明








キヤノン版のここは書き込むヒトがいないので、あと1回だけ実験させて下さい。

カカクコムさんトキナーさんこの掲示板へ来られたみなさん、すいません。

ヒョツとして誰かの参考にでもなれば幸いです。 EIements6を使いました。



  
 なんとかなったようです。(笑)   ありがとうございました。

書込番号:10481315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件 AT-X 840 D (キヤノン用)の満足度3

2009/12/16 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明



他に、このレンズ持ってるヒトがいたら、アップして下さい。


 南海孤独です。・・・・・・・・・・・バカだね、まったく。(笑)


書込番号:10642270

ナイスクチコミ!1


CA18DEさん
クチコミ投稿数:57件

2009/12/17 02:47(1年以上前)

南海湖東さん、こんばんは。

素敵なお写真拝見させていただきありがとうございました。
格好良いサーフィンに心を奪われました。
海辺ですから、被写体との距離や波や風など、撮影の条件は
決して良いものではないと想像いたしますが、これほどキマッた
お写真にただただ感嘆するばかりです。
更に、色使いが鮮やかで非常に素敵だと思いました。

僕もスポーツ写真を撮ることが好きでして、サッカー(J2)等を
観戦しつつ撮影し楽しんでおります。しかし、格好良く写真にする事は
なかなか難しく、良い出来の写真に出会えません。
ま、趣味でありますから、出来不出来も含め、のんびり上達したらいいな
と考えております。

このような訳で、価格comなどで素敵なお写真を拝見することは、僕にとって
上達へのやる気を思い起こさせる起爆剤になっています。
幸いにもここに写真を投稿なさる皆さんの写真は、総じて素敵なものばかり。
南海湖東さんのお写真にも「ビビッ」と感じさせていただきました。
ありがとうございます。
これからも素敵なお写真をお見せ下さい。
では、失礼いたします。

書込番号:10643157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件 AT-X 840 D (キヤノン用)の満足度3

2009/12/17 09:15(1年以上前)


 CA18DEさん、おはようございます。

 わざわざの、長文・・・・・ありがとうございます。

 天気の悪い日で、このレンズでは、厳しいものがありました。  いつの間にか、レタッチが、多少うまくなり、この様な日の写真でも、 何とかアップできるようになりました。

 ・・・・・まだまだですが。(笑) 

書込番号:10643629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 840 D (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング