『NEX-3で使用できるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:84x120mm 重量:810g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AT-X 280AF PRO (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の中古価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の買取価格
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のレビュー
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のクチコミ
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の画像・動画
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のオークション

AT-X 280AF PRO (ソニー用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の中古価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の買取価格
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のスペック・仕様
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のレビュー
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のクチコミ
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)の画像・動画
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のピックアップリスト
  • AT-X 280AF PRO (ソニー用)のオークション

『NEX-3で使用できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 280AF PRO (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 280AF PRO (ソニー用)を新規書き込みAT-X 280AF PRO (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEX-3で使用できるでしょうか

2010/09/02 23:30(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 280AF PRO (ソニー用)

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 AT-X 280AF PRO (ソニー用)の満足度4

マウントアダプターLA-EA1を使って、NEX-3でこのレンズで写真を撮影はできるのでしょうか?

書込番号:11852032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/02 23:35(1年以上前)

サードベンダーのレンズまで、ソニーがサポートできないとは思いますが、
どのみち、AFは効きませんので基本的には使えるかと。
店頭で試させてもらうのが吉だと思います。

ただAFも効かない様なマウントアダプターは「使えはします」が「実用に耐えうるか」
は使う方の考え方に多分に左右されます。

書込番号:11852049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 AT-X 280AF PRO (ソニー用)の満足度4

2010/09/02 23:49(1年以上前)

MFのみでも使えるのであれば、購入を検討します。

書込番号:11852136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 AT-X 280AF PRO (ソニー用)の満足度4

2010/09/06 09:12(1年以上前)

この商品を早速、購入して試写しましたが、PROシリーズ独特のフォーカスクラッチでMFへの切換が簡単で、写りもかなりいい感じです。
大きくて重いですが、逆にしっかりした造りに満足しています。

書込番号:11868131

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件 AT-X 280AF PRO (ソニー用)の満足度4

2010/09/07 21:35(1年以上前)

別機種
別機種

ワイド端(開放)

テレ端

NEX-3に付けてワイド端、絞り開放でこれだけの画質であれば、トキナーのPROシリーズのレンズはフォーカスクラッチでMFに切り替えが簡単なので、大きさも手に
なじむ大きさなので満足しています

書込番号:11875727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 280AF PRO (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α33で 0 2010/09/13 8:43:14
NEX-3で使用できるでしょうか 4 2010/09/07 21:35:52
いかがでしょうか? 2 2008/05/14 22:47:43
買っちゃいました 4 2007/01/06 23:51:47

「TOKINA > AT-X 280AF PRO (ソニー用)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 280AF PRO (ソニー用)
TOKINA

AT-X 280AF PRO (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

AT-X 280AF PRO (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング