『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/03/04 18:14(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

スレ主 zerorhさん
クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

屋外撮影1

屋内撮影1-天井画

屋内撮影2-壁画

屋外撮影2-ゴースト

イタリア旅行に行くので、建物や美術館の中で撮影するために
広角で明るいレンズがほしく、これを購入しました。

感想としましては、非常に満足いくものでした。
想像以上に、狭い範囲で高い建物が多く、撮影距離を満足に取ることができないことが多かったですし、
天井画や壁画を撮影するときも当然後ろに下がれず、また暗い場所が多いので、F2.8は非常に有効でした。


良く言われていますゴーストに関しましては、逆光や順逆光の下では出ましたが必ず出るというわけでもなく、
旅行写真と考えれば、問題ないと思います。当然、個人的な考えがあるので、サンプルの写真を参考にして頂ければと思います。

使用したボディーはキヤノン60D。持って行ったレンズは、これ以外にSIGMAの18-200mm F3.5-6.3です。
素人カメラマンですけど、購入の参考になればと思います。

書込番号:14240079

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/04 19:30(1年以上前)

こんばんは。zerorhさん

ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させて頂きました。僕もキヤノンのAPS-C機用に購入を
検討しているところにzerorhさんのレポートを拝見して購入意欲が高まり
ました。

1枚目の写真は良い味を出していますね。

書込番号:14240485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/05 20:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

zerorhさん

こんばんは〜

フィレンチェのドゥオーモですね〜
いいですね〜

10数年前に新婚旅行で行ったのが懐かしいです。

このレンズは水族館でもf2.8が力を発揮しますよ〜

広角を楽しんで下さいね

書込番号:14245760

ナイスクチコミ!2


スレ主 zerorhさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/06 02:59(1年以上前)

>万雄さん
参考にして頂けて、光栄です!
ありがとうございます。

>よびよびさん
少し暗めで大きな水槽には
この広角レンズは相性が良さそうですね。
今度チャレンジしてみます!

書込番号:14247580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月28日

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング