『U型発売』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

デジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.3m)。価格は94,500円(税込)

最安価格(税込):

¥50,044

(前週比:-967円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥50,044¥50,044 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオークション

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥50,044 (前週比:-967円↓) 発売日:2008年12月 5日

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

『U型発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

U型発売

2008/10/09 05:39(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

124の新型が発売されますね。

広角ズームを買う時に116か124か迷って
結局116を購入したのですが、正解でした。

トキナー(ケンコー)さんもやっとやる気を出してきたようです。

純正とシグマやタムロンだけでなくレンズ選択の場が広がるのは大歓迎です。

個人的には柔らかいタムロンとハッキリしたトキナーのいずれかは悩む所ですが
純正Lとの差がさほど分からないレベルの人間としてはCPが高い方が嬉しいです。

書込番号:8475297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/09 06:52(1年以上前)

定価は同じようですが、実売価格はいつ頃同じになるのでしょうね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10506011359.10506012045

書込番号:8475374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/10/09 07:24(1年以上前)

>トキナー(ケンコー)さんもやっとやる気を出してきたようです。

数年前のトキナーのラインナップは悲惨でしたね。

>定価は同じようですが、実売価格はいつ頃同じになるのでしょうね?

実売価格が同じになるのを少しは期待していましたが、いつまでも待ってられないので11-16注文してしまいました。

書込番号:8475423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/07 21:19(1年以上前)

コーティングだけなので価格によっては旧型購入ですね。

書込番号:8609277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2008/12/15 18:55(1年以上前)

新旧、両方使用しましたが、耐逆光性能で比較になりません。初代は半逆光ですぐにフレアーとゴーストが出るレンズでした。新型は全く逆光に神経質にならずにレンズを向けることが可能です。安いからといって旧型を購入するのは金をドブに捨てるようなものです。

書込番号:8788745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/12/16 22:30(1年以上前)

げっ!まぢで!!?
ニコンマウントですが44,000円の価格に釣られて
旧型を注文してしまいました…(;:)

書込番号:8794951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥50,044発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング