『広角は楽しい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥18,612¥18,612 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜18mm 最大径x長さ:83x80.5mm 重量:360g 対応マウント:α Aマウント系 DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の中古価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の買取価格
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のレビュー
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のクチコミ
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の画像・動画
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のピックアップリスト
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオークション

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118SONY

最安価格(税込):¥18,612 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 8月25日

  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の中古価格比較
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の買取価格
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のスペック・仕様
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のレビュー
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のクチコミ
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118の画像・動画
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のピックアップリスト
  • DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118のオークション

『広角は楽しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」のクチコミ掲示板に
DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118を新規書き込みDT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

広角は楽しい

2012/05/29 05:41(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

当機種
別機種

11-18

16-80

大型連休前半に石巻のカメラのキタムラで購入しました。
中古良品で49800円。在庫処分やここの最安よりも高かったけれど、震災復興の気持ちもこめて購入。

かねてから撮りたかった地元のルピナス畑。
このレンズ1680ZAに負けない発色をしてくれます。
造りも同じようで、少々高く付きましたが、純正で良かったと思っています。

授業参観などで教室の角から撮れば、生徒と先生全員を写せます。
今までズームばかりでしたが、楽しみになってきました。

広角のひずみも味がある絵になります。

秋になれば夕景でも挑戦したいです。

書込番号:14617483

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 06:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
確かに歪みは強いレンズですが、この玉の個性として楽しいですよね!
このレンズの色味が好きなんです。楽しんで下さいね!

書込番号:14617529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件

2012/05/29 06:25(1年以上前)

松永弾正さん
書き込みありがとうございます。
レンズ板は寂しいので、書き込みがあるとうれしいです。
ソニーのレンズは値段は張りますが、青みが良い発色をすると思っています。
晴天時の青空がすきなので、ソニーレンズにはまっています。

書込番号:14617538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/29 07:54(1年以上前)

オリンパスブルーの鮮やかさじゃなく、シルキーで落ちついた深い蒼。私も好きなんです。

書込番号:14617680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件

2012/05/31 06:15(1年以上前)

当機種

α77

国道沿いのツツジです。
4月5月が寒かったので、例年より遅れています。
国道260号線の志摩市内はこんな場所がたくさんあります。

書込番号:14624888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件

2012/08/31 06:24(1年以上前)

当機種

きれいな朝焼け。

書込番号:15002032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長岡の大花火 (8/2,3) も 柏崎 (7/26) の花火も終わり。 5 2019/08/15 3:26:39
レンズ補正はないけれど。。 2 2017/12/31 8:05:56
レンズ補正が効かない 6 2017/10/12 14:02:00
HANABI 3 2016/08/21 23:38:04
暑中お見舞い申し上げます!! 2 2015/08/01 5:15:36
後継レンズ 4 2014/12/13 21:11:30
広角 0 2014/03/03 20:27:53
航空祭 6 2013/10/28 22:02:33
D1 コース 1 2013/09/18 23:20:37
広角レンズは?? 5 2012/12/19 17:52:09

「SONY > DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118
SONY

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

最安価格(税込):¥18,612発売日:2006年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング