『ソニーのITエンターテインメントセミナー(名古屋)にて試写』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:80x99mm 重量:730g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の中古価格比較
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の買取価格
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のスペック・仕様
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のレビュー
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のクチコミ
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の画像・動画
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のピックアップリスト
  • 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオークション

『ソニーのITエンターテインメントセミナー(名古屋)にて試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28」のクチコミ掲示板に
135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28を新規書き込み135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

クチコミ投稿数:13件

本日、セミナーに出席して、α-900にSTFをつけさせてもらって、試写させてもらいました。
 このぼけ方は、他のレンズでは、絶対に出ないとろけるようなぼけ方でした。
デジカメ本体(α-900または、D700)を購入しようと思っていましたが、本体より先に、このレンズを手持ちの銀塩αにつけることにします。
 もし、実物STFのファインダーをぞかれたことがないのであれば、今回のようなセミナーで見てください。花好きにとっては、病みつきになること間違いありません。このレンズのために、ミノルタ/ソニーを1台用意する価値があると写真家が言っていたのを思い出しました。

書込番号:9208252

ナイスクチコミ!2


返信する
Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオーナー135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の満足度5

2009/03/07 22:57(1年以上前)

新ちゃん1964さん

僕もSTFレンズのおかげでαユーザーとなりました。α900との組み合わせで撮影を楽しんでいます。他社には存在しないレンズですので、αユーザーにとって特権レンズじゃないでしょうか。このレンズでのボケ味はマクロレンズじゃ物足りなくなるほどですね。

ただ、撮影シーンによってパープルフリンジが派手に出るのが玉に瑕(きず)なんですが、そのようなこともこのレンズのボケ味の良さがあればどうでもよくなってきます。

書込番号:9208936

ナイスクチコミ!2


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2009/06/04 19:38(1年以上前)

本当にITエンターテイメントセミナーは良くありません・・・・
銀座校では、同じフロアーにいっぱいαレンズが・・・・
同じくα900でSTFを試してみたばっかりに・・・

我慢して約2ヶ月・・・・本日やってしまいました(爆)

到着は土曜日です♪

仲間入りさせていただきました。
宜しくお願いします。

書込番号:9651044

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件 135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28のオーナー135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28の満足度5

2010/10/20 11:16(1年以上前)

www
私なんか、α550の体験会でSTFをα550に使ってみて、やられました。
LVで見た花のボケは汗モノでした。
で、実際に使ってみると、花は当然なのですが、
ポートレートに最適なレンズだと再認識。
α550なので距離が必要なのですが、特に女性を撮ると天下一品。
柔らかいボケが肌に反射する光をオーラに包まれたような描写というのか
その効果は美人であればあるほど・・・www
グラビア表紙のような写真が撮れるので
なんだか、ポートレートの腕が数段上がったような気がします。

書込番号:12087979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28
SONY

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

135mm F2.8 [T4.5] STF SAL135F28をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング