最安価格(税込):¥35,980
(前週比:±0
)
発売日:2006年 7月21日
レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28
・ソニー 50mm F2.8 Macro [ SAL50M28 ]
価格 : 33,800 円(税込) 先着30本限定特価
フジヤカメラです。
書込番号:9692965
1点
情報ありがとうございます。
まだ在庫はあるようです。
書込番号:9696632
0点
こちらのお店、ログインしないと閲覧すらできないのですね
書込番号:9710139
1点
直接、電話で聞く…という方法があります。
特にこういう生モノの場合はそちらの方が有効かと。
書込番号:9712113
0点
※余談
フジヤでSONYの50マクロ、100マクロが台数限定で安かったのには、タムロンから出るマクロ60/2(Model G005)が少なからず影響されているのかも?しれないですね。
Model G005・・・F2という大口径なのにAPS-C特化したため、F2とは思えない小さくて持ち運びに便利そうですね。αなら手ぶれ補正も効くし、マクロ殆どしない自分でも、F2でコンパクト、インターナルフォーカス方式、フルタイムMF、そしてタムロンのマクロ・・・ということで、多分買うと思う。
書込番号:9740316
0点
ここで質問です。ぶっちゃけフジヤカメラって値切れますか?
ちなみに、マップカメラは駄目みたいですね・・・
書込番号:9809933
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/11 11:53:10 | |
| 6 | 2023/07/09 18:04:15 | |
| 7 | 2019/01/29 19:28:33 | |
| 4 | 2018/02/05 12:42:18 | |
| 6 | 2014/11/29 8:43:23 | |
| 1 | 2013/06/11 22:47:12 | |
| 3 | 2013/06/02 8:44:15 | |
| 6 | 2013/04/22 17:53:35 | |
| 4 | 2014/04/29 10:22:17 | |
| 10 | 2015/06/14 19:40:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










