『99800円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥163,000¥170,335 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:69x76mm 重量:560g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

35mm F1.4 G SAL35F14GSONY

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月27日

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

『99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 G SAL35F14Gを新規書き込み35mm F1.4 G SAL35F14Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

99800円

2010/07/26 09:13(1年以上前)


レンズ > SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G

チャンプカメラのツイッターで中古情報の中に新品が99800円で出ていました

書込番号:11678893

ナイスクチコミ!3


返信する
KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/26 13:49(1年以上前)

α7時代からのレンズと、α900購入後のツアイス24-70・16-35を愛用しておりますが、
ツアイスズームをα900に付けると、超怒級重量となり、中々気軽に持ち出せません。。。

短焦点の明るいレンズが欲しくて、ずっとこのレンズに注目していますが、
さすがに価格的にキビシイ状況。。。

しかも「ソニー 35mm F1.4Gは価格を考えると推薦できないレンズ」
http://digicame-info.com/2010/07/-35mm-f14g-1.html
…との評を見たり、また新しく登場するツアイス24/f2短焦点の事を思うと、
中々現時点では、このレンズを買い求めるのは躊躇しちゃいます。。。

う〜ん、チャンプさんの中古新品も魅力的だけど・・・悩みます。。。

書込番号:11679600

ナイスクチコミ!2


KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/30 12:21(1年以上前)

なんやかんやと、あれこれ悩みましたが・・・

来週末からの家族旅行に、α900と24-70ZA&16-35ZAを持参する予定ですが、
行程中の手軽な単焦点レンズとして、チャンプさんで35Gを買っちゃいました。

超怒級の24-70ZA&16-35ZAと比べて、コンパクトな35Gは、α900(ボディのみ)との
組み合わせでもバランス良く、街中の気軽なスナップや、室内撮り、夜景撮り等に
重宝しそうです。

数日来、ヤフーオークションに出品されていた3年落ちの中古品でさえ、
税別9万余円まで高騰する始末で、手垢付かずの新品が10万円を切るのはまったくラッキー。
…まだ3本有る様子。。。

ふとんがふっとんださん、この度はありがとうございました!

書込番号:11696361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2010/07/31 06:49(1年以上前)

昨夜購入を目論もうとしたら、売り切れみたいでした…
ほかの新品よりかなり安かったので、残念です。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11699773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 2 2022/09/09 13:04:33
買ってしまった。 6 2018/12/26 21:39:11
レンズのレンタルを検討しています。 5 2018/10/31 6:27:22
易しいことには、男は逸らない。 11 2014/01/26 13:06:10
旅行 7 2014/04/27 15:37:03
震災の影響による値上がりはあるか? 4 2011/05/02 16:41:06
99800円 3 2010/07/31 6:49:11
シャッターが切れなくなりました 6 2011/04/25 6:52:45
レンズからの音 0 2010/03/20 14:27:58
価格情報 13 2009/06/18 4:21:42

「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 G SAL35F14G
SONY

35mm F1.4 G SAL35F14G

最安価格(税込):¥163,000発売日:2006年10月27日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 G SAL35F14Gをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング