『購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,000¥170,335 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:69x76mm 重量:560g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

35mm F1.4 G SAL35F14GSONY

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月27日

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 G SAL35F14Gを新規書き込み35mm F1.4 G SAL35F14Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/08/13 19:27(1年以上前)


レンズ > SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミノルタ時代から憧れてたこのレンズ、ついに購入しました。
同スペックのツァイス・レンズを開発してるという噂が有るようで、知らないうちにこのレンズがディスコンということもありえるなということで、買えるうちに買っちゃえということで行っちゃいました。
とにかくこの柔らかな描写がたまりません、大満足です。

書込番号:8203343

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件

2008/08/13 19:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

35/1.4G F2

35/2NEW F2

35/1.4G F4

35/2NEW F4

ミノルタのAF35mm F2NEWと撮り比べしてみました。

書込番号:8203356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/08/13 22:27(1年以上前)

こんにちは。
いい味が出ていますね。
癒される柔らかさですね。
もちろん腕も伴っているからでしょうが。

フルサイズの画角で見てみたいですね。
購入計画はありますか?

書込番号:8204086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/13 23:42(1年以上前)

機種不明

50mm F2

さすが35mm F1.4Gですね。
α700にこのレンズだとファインダーが明るくて凄く見やすいと思います。
1/10の値段のMinolta AF50mm F1.7 Newとは段違いですね。

書込番号:8204466

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件

2008/08/16 18:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>ツアイツストラさん、こんばんは。
このレンズいい味してますよね。
35ミリフルサイズは高すぎれば買えませんが、そこそこなら買う予定です。
その前に銀塩で使ってみるかもしれませんが。

>神玉ニッコールさん、こんばんは。
α700のフォーカシングスクリーンをM型に変えたくなります。
AF50mm F1.7 Newも安いのによく写る名レンズだと思いますよ。

書込番号:8214688

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件

2008/08/23 18:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

銀塩でも使ってみました。まあ35ミリフルサイズですね。

カメラ:MINOLTA α9
レンズ:SONY AF35mm F1.4G
フィルム:FUJIFILM VELVIA(RVP)
フィルムスキャナー:KONICAMINOLTA DiMAGE SCAN ELITE5400 2

撮影した場所はα700の時と一緒です。

書込番号:8242738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/08 17:11(1年以上前)

35mm F2 初期形と35mm F2 NEW どっちのほうがいいですか?

解像力とボケ味

よろしくおねがいします。

書込番号:8318838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 2 2022/09/09 13:04:33
買ってしまった。 6 2018/12/26 21:39:11
レンズのレンタルを検討しています。 5 2018/10/31 6:27:22
易しいことには、男は逸らない。 11 2014/01/26 13:06:10
旅行 7 2014/04/27 15:37:03
震災の影響による値上がりはあるか? 4 2011/05/02 16:41:06
99800円 3 2010/07/31 6:49:11
シャッターが切れなくなりました 6 2011/04/25 6:52:45
レンズからの音 0 2010/03/20 14:27:58
価格情報 13 2009/06/18 4:21:42

「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 G SAL35F14G
SONY

35mm F1.4 G SAL35F14G

最安価格(税込):¥163,000発売日:2006年10月27日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 G SAL35F14Gをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング