『このレンズを持って佐賀県の呼子に行ってきました』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『このレンズを持って佐賀県の呼子に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

Vario-Sonnar 2,8/24-70 ZA F7.1, ISO100

Vario-Sonnar 2,8/24-70 ZA F8.0, ISO100

Vario-Sonnar 2,8/24-70 ZA F8.0, ISO200

Vario-Sonnar 2,8/24-70 ZA F8.0, ISO100

写真は全てα99で撮影し、PLフィルターを装着しています。

念願のVario-Sonnar 2.8/24-70 ZAを購入して初めて佐賀県の呼子まで旅行に行ったので、撮影した写真を何枚かアップします。
カール・ツァイスやっぱイイですねー!コントラストといい、解像度といいα99とこのレンズを持って旅行に行くだけで楽しみが
倍になります。ただこの時期暑いので、約2kg近くあるカメラを持って歩くだけで汗がダラダラと流れてきます。カメラは防滴構造
ですが、レンズは違うので汗が落ちないように注意して歩きました。

書込番号:16449173

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/08/08 14:33(1年以上前)

イカは食べましたか?

書込番号:16449236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/08/08 14:37(1年以上前)

はい !イカ食べました。スーパーで売っているものとは違って透き通っていて歯ごたえもしっかりあり美味しかったです。国民宿舎呼子ロッヂという所で食べました(^ ^)

書込番号:16449247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2013/08/08 15:17(1年以上前)

羨ましいです、透き通った烏賊、食べたいです。

書込番号:16449332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/08 16:08(1年以上前)

残暑厳しき折,1枚目に写るトンボが,暦ばかりとは言え立秋を感じさせてくれますね。
良い写真においしいイカ,うらやましいことこの上ないです。

書込番号:16449452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/08/08 17:51(1年以上前)

そうなんですよー!!1枚目の写真いい感じでトンボさんが入ってくれましてー(^ ^)狙ってシャッターボタンを押したわけじゃないので、撮った後の写真を見てビックリです!

書込番号:16449658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/09 00:08(1年以上前)

メルヘンはっとさん、こんばんは。

さすが呼子の海は綺麗ですね。
博多も魚は美味しいですが、呼子はさらに新鮮で美味しいんです。
さらに「紫ウニ」と「赤ウニ」は呼子の名産。東京からも食べに来られます。

ところで、半潜水型海中展望船ジーラには乗られました?
海中を泳ぐ魚が手に取るように見えてデジカメ撮影にはもってこいです。

書込番号:16450993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/08/09 09:18(1年以上前)

モンスターケーブルさん おはようございます。

「紫ウニ」と「赤ウニ」もあったんですか!これは食べなかったので、次行ったら絶対食べます!今回ジーラには乗らず、イカ丸という遊覧船に乗り、七ツ釜を見に行きました。七ツ釜の写真もまたアップします。

書込番号:16451760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/09 19:06(1年以上前)

メルヘンはっとさん、次回はぜひ呼子で「生ウニ」食べて下さい。
以前はJR唐津駅1Fの売店でも紫ウニの瓶詰めが土産用に売られてましたが
注文が多く、駅の売店では扱わなくなったそうです。

「生ウニ」といえば、あとは志賀島!
呼子と志賀島の生ウニは、有名人がお忍びでわざわざ食べに来られます。
そのくらい貴重で美味なものなので、呼子の朝市で食べられる生ウニは
食べそびれないようにして下さい。美味しい時期は来月までです。

書込番号:16453215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2013/08/17 01:36(1年以上前)

一昨日の日本TV系の「ケンミンショー」で、呼子の烏賊の活け造りをやっていました。
透き通った烏賊は、美味そうでした。
白竜支店長の案内で、東夫妻が、烏賊を堪能していました。

書込番号:16477687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24
ピントリングからとカツカツ音がする 1 2013/11/10 4:46:30

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 690件)

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング