『逆輸入品』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z

全域開放F値F2.8の大口径広角ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵/最短撮影距離0.28m)。価格は283,500円(税込

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:83x114mm 重量:860g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのオークション

Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635ZSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z

『逆輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

逆輸入品

2011/12/01 13:00(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z

スレ主 epistemeさん
クチコミ投稿数:22件

逆輸入品でもいいから、どこからこのレンズを安く手に入れる方法ありますか?

ぜひ教えてください。

書込番号:13835846

ナイスクチコミ!0


返信する
UC,Iさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 15:05(1年以上前)

私はここでボディを買いました。
香港のt dimension という店です。
Warrantyをつけられるので便利です。
http://www.t-dimension.com/revamp/lenses-sony-c-17_780/sony-16-35mm-f2-82-8-sal1635z-lens-p-978

他にはebayがおすすめです。
香港の店が多いですが、英語が通じるから安心ですよ。ちなみに1HKドルはピッタリ10円くらいだから計算しやすいです。

書込番号:13836155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 epistemeさん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/01 15:32(1年以上前)

>UC.I

ありがとうございます。後いくつか質問したいとおもいますが、
郵送してくれるのですか?郵送料はどれぐらいかかりますか?
関税などかかりますか?
保証はついているとしていますが、香港で修理受けますか、日本で受けますか?

お手数ですが、教えてもらえますか?

書込番号:13836209

ナイスクチコミ!0


UC,Iさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 16:24(1年以上前)

郵送は3000円くらいで、1週間くらいで届きます。

関税はよく分かりません。アメリカから輸入したときはかかりましたが、香港はかかりませんでした。ちなみに、アメリカから70200gを輸入したところ、5000円くらいとられました。1635zeならそれより安いのではないでしょうか?

Warrantyは、保険会社が払うはずです。まだ故障経験がないので、詳しくは分かりません。

私がハッキリ言えるのは送料とお届け日数くらいです。笑

しかし、関税はどうせ大してかからないでしょう。気になるならば、最終手段として税務署に問い合わせるというのがあります。

私より詳しい人の登場を待って下さい(>_<)

書込番号:13836333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 epistemeさん
クチコミ投稿数:22件

2011/12/01 16:54(1年以上前)

>UC.Iさん

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:13836414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2011/12/01 18:33(1年以上前)

スレ主様

10月にキタムラで当レンズを購入しました。

α77で使用する予定でしたが、新品の状態で
前ピン(前にピントが合う)で、すぐに
キタムラからソニーに出して調整してもらいました。
調整して戻って来た物は確かに良くなっては
いましたが、遠景を撮るとどうやら後ピンに
なってしまう現象。
今度はα77と当レンズを一緒に送って調整
することになりました。

・・・と、話しは長くなりましたが、今回私の
レンズは最初からトラブル続きで非常に困って
います。キタムラとソニーの対応で1週間から
10日くらいで、もちろん無償にて調整して
もらえています(次は新品が返って来るかも?w)。
海外購入品の不具合対応は知りませんが、
その旨も調査して購入をされた方が良いかも
しれません。もちろん不具合が無ければお安く
買えるのも事実なんですが・・・
ご参考まで。

書込番号:13836704

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z
SONY

Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635Zをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング